同士体験談

同士体験談

五反田ハイパーエボリューション、19歳の女子大生を再指名!!体験談

ハイパーエボリューション
地域五反田女の子名Hちゃん他
料金45分6500円ルックス満足レベル
投稿者パリの散歩道サービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

本日も、受付の階段で4~5名の待ち人がいました。

前回指名した19歳の女子大生を再指名!!

10分ほど待ち、入店です。

店内は、満員状態です。

5分くらいで嬢の登場。

他にも指名があり、挨拶のみで別の席へ・・・。

最初の嬢は、27歳の巨乳である。

お店では、古株との事である。

やぱり巨乳は、揉みまくり、舐めまくり、が絶対である。

この軟らかな感触と弾力がたまらない。

Eカップは、理想の大きさである。

キスからフェラへと進むが、今一つ盛り上がらない。

下手ではないが、何か感じない。

舐めてもらっている感触はあるが、何故だろうか?

大切な部分へ指を入れると、もう濡れていた。

凄い!!締りは良い。

時々キュキュと締めてくる。

入れてみたい。

採点は、

容姿は星(★★/5)。

垂れていないEカップだが、背が低いのでスタイルは星(★★★★/5)。

テクニックは星(★★/5)。

二人目は、長身の嬢だ。

会話も今一つで、疲れているようだ。忙しかったみたいだ。

服を脱ぐとぺちゃパイだった。

テクニックは、今一つである。

深くは、咥えられないとの事。

容姿は星(★★/5)。

ぺちゃパイなので、スタイルは星(★★/5)。

テクニックは星(★★/5)。

5分ほどで、三人目の指名の嬢が登場。

可愛いくてたまらない。

顔を見ているだけでも癒される。

キスも積極的に攻められてしまった。

気分は上々である。

Aカップの胸を揉みながら、乳首を吸う。

新鮮な味がする。

フェラは上手とは言えないが、一般的な女子大生であればこれくらいが平均的かなと思う。

容姿はアイドルレベルで、星(★★★★★/5)。

スタイルは、Aカップの胸なので、星(★★/5)。

テクニックは、平均的な女子大生レベルで、星(★★★/5)。

又、会いに行かなくてはならないと判断!!

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング