同士体験談

同士体験談

ピンサロ探検隊で体験談を読んで来店五反田「ハイエボ」体験談

ハイパーエボリューション
地域五反田女の子名Aちゃん、Sちゃん
料金45分6500円ルックス満足レベル
投稿者パリの散歩道サービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

最近は、ピンサロも御無沙汰だった。

インターネットでホームページを見ていろいろ探していると、ピンサロ探検隊に出会いました。

体験談で人気の五反田ハイパーエボリューションのホームページを見てこの店に行く事を決めました。

店の看板が出ているビルに入ると、なんと5~6人並んでいます。

階段を下りて行くと受付の男性がいました。

ホームページを見て決めていた何人かの娘の中で、19歳を指名。

10分ほど階段で待たされて入店。

店の中は薄暗く、席まで案内されて5~6分待つ。

久しぶりの風俗に興奮する。

最初の娘は、指名した娘ではなかった。

Aちゃんで28歳。

ホームページでは年齢をサバを読んで掲載していると、素直に申告される。

軽いキスから入りフェラへと・・・。

あまりの下手さにびっくり。

努力は認めるが、これではお金を取れるレベルではない。

(あくまで個人的感想です)

失礼ながら容姿は星(★★/5)。

痩せているがぺちゃパイでスタイルは星(★★/5)。

テクニックは星(★/5)。

2人目のSちゃん登場。

メガネの娘だ。

短めの会話からプレイへ入る。

胸を舐めようとすると拒否される。

えっえ~!!!

フェラをしてもらうが又もや下手くそ。

失礼ながら容姿は星(★★/5)。

背が低くスタイルは星(★★/5)。

テクニックは星(★/5)。

※胸も触れず満足度は最低

3人目は19歳の指名の娘。

もろタイプ。写真より数段可愛い。

本人曰く、女子大生とのこと。

会話も楽しくスムーズな応対。

天性の接客業向けの性格だ。

フェラは、一生懸命にしてくれた。

平均的なレベルである。

テクニックを問うのはコクかな。

容姿は、もろタイプで星(★★★★★/5)。

スタイルは、胸が小さいので星(★★/5)。

テクニックは、こらから期待で星(★★★/5)。

総合的には、難しい判定だ。

19歳の娘は、また会いたいとの事で『また行きたい』と判定。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング