同士体験談

同士体験談

期待したい大塚「キュートキュート」体験談

キュートキュート
地域大塚女の子名Jちゃん
料金20分3000円ルックスまぁ普通
投稿者アルフレッドサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

大塚のピンサロをちょこちょこ利用してます。

新しくできたお店と聞いて行って来ました。

お店に着いて女の子の写真を見て・・・なかなかの粒揃い!

ま~写真なんていくらでもごまかせるものなんで、ここで判断する危険、という事でとりあえずフリーでこのお店の実力を見ることに。

店内はなかなかどうして、綺麗な作り、音楽も洋楽でカッコイイ。

ちょっとしたキャバクラのような店内でした。

で、席について無料のドリンクを注文、今回は仕事帰りっていう事でビールをチョイスしました。

ビールを飲んでタバコで一服、直ぐに今日の嬢が登場です。

メガネの女の子。フリーはハズレの多い大塚ではまずますの嬢でした。

トークもいい感じで、何より笑顔が良い♪

その後は嬢にまかせるままフィニッシュまで一直線( ̄∇+ ̄)

気付けばあっという間の20分でした。

ちょいと店内が暗いのが残念だったけど、トータルの評価は結構良い。

結構混雑してるし、これは新しい大塚のヒーロー誕生か!?という予感を感じさせるお店でした。

嬢の人数がもっと揃えば凄いかも、とそれは褒めすぎかな。

最後は嬢と店員さんに笑顔で見送られて帰宅しました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キュートキュート, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング