同士体験談

同士体験談

指名予定の嬢が出勤時間変更 五反田「ハイパーエボリューション」体験談

ハイパーエボリューション
地域五反田女の子名Aちゃん
料金45分6500円ルックス満足レベル
投稿者連合艦隊司令長官サービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

ホームページを見ていつもの指名の嬢の出勤時間を確認して来店しました。

受付で指名しようとしたら、出勤時間が変わってました。

しょうがなく写真を見て、初めて指名する若い嬢を選択しました。

最初の嬢は、指名の嬢ではありませんでした。

髪を派手に染めた感じに、チョット引き気味になりました。

服を脱ぐと胸も垂れていました。

キスをしながら胸を揉み、嬢がフェラを始めました。

思った以上の気持ち良さです。

唇の軟らかい感触が凄く感じます。

玉舐めから裏筋舐めへとたまりません、天国の思いです。

発射を何とか我慢して、最後まで咥え続けてもらいました。

2人目は、指名の嬢が来ました。

若くて可愛いです。

キスをすると嬢も積極的で濃厚で、時間がもったいなくなるぐらい長時間してしまいました。

服を脱ぐと小振りだが綺麗な乳首が眩しいくらいです。

やぱり若い娘は、新鮮ですね。

フェラも一生懸命してくれました。

一気に発射!!

次回の来店を約束して別れました。

3人目は、小柄な嬢です。

胸もぺちゃパイでちょっと寂しい思いです。

今日は、巨乳には会えませんでした。

フェラをしてもらいましたが、いって間もない為なかなか立ちません。

後半になってやっと元気になって、気持ち良くなってきました。

でも2発連続は無理でした。

今日は、全体的に良かったと感じました。

出来れば、1人でよかったので巨乳であって欲しかったです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング