同士体験談

同士体験談

今月に辞めるお気に悲しいかな!池袋「ちょこらぶ」体験談

ちょこらぶ
地域池袋女の子名秘密にする
料金30分5000円ルックス満足レベル
投稿者馬券生活者サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

割引券がまだあったのでお気に入りの姫に会ってきました。

2日の12時から出だったので口開けを目指して、待ち合室には5人いて、相変わらず盛況ぶり。

15分ぐらいでよばれシートに、5分たって姫が、当然覚えていてくれてあら~といつもの挨拶

くるまえから上は抜いでいるので乳首をツンツンされDkにはいり、舌を加えたら、濃厚DKまた乳首を攻撃され、ズボンをさげ、拭いてもらい、もうこんな堅くなってるといって、Fの開始

調度いいフクミカタで玉なめからウラスジまで舐めて、Fをやりながら、手で乳首をコリコリ、これがまた気持ちいい!

手でやってもらうと胸がチンコにあたり、波がきそうになり いく~といいながら、口で受けとめてくれ、そのあともお掃除Fしてもらい天国。

一旦退席し名刺を書きに戻ってきて 最近出が少ない事を話していたら、来週で辞めるのこと!

なんか急に、切ない気持ちになった!

必ず通る道、自分の人生のなかで、会った女性としていい思い出にします。最後の日必ずいってきます。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング