同士体験談

同士体験談

サービス業であるなら・・・PM池袋体験談

PM池袋
地域池袋女の子名秘密にする
料金20分2000円ルックスちょっとムリ
投稿者ねこざむらいサービスもっと頑張れ
総括他の店で遊びたい

池袋の低価格ピンサロ「PM」へ行ってきました。

夕方5時からの営業なので、普通のお店より遅めです。

公園の近くにあるのですが、意外と人目に付きにくく、そういう点では、入りやすいです。

少し早めですがどんな感じか確かめるため、入店しました。

既に、先客が2,3人ほどいて、古雑誌や古漫画を読んでいました。

待ち合い席が狭いため、喫煙者がいるとかなり煙でヤバいです。

店員に、システムを聞くと、指名を勧めて来たのですが

初めてだったので、断ると、露骨に態度が悪くなりました。

こういう店員の態度一つで、店の質が何となく分かります。

5時になると、指名した客を先に進めて、数分経ってから案内されました。

指名されている子は、女子大生や、AV女優みたいな性的に刺激される、ギャルっぽい子が多い感じです。

私が、付いてくれた子は、一人目の子は、若く妹風ですが、全く性的に興奮する子ではなかったです。

生理中で、シートも付いていて、さらに興奮できませんでした。

女の子も、生理中でこういう仕事をするのは、ちょっとナンセンスだなーと、いつもながら思います。

ここは、ゴムフェラなので、生で愚息を刺激して欲しい人には絶対とは言わないですが、それほどお勧めできません。

ピンサロでイケないことがなかったのですが、

ゴムフェラ+性的に興奮できない子でしたらのでイケませんでした。

二人目の方は、元ヤンのような熟女です。

この方も、ほっそりし過ぎていて、やはり性的には興奮できませんでした。性格は明るくて良いし、手マンをさせてくれるのですが

いかんせん全体で20分なのと、回転だったので、最初の子で

結構な時間が経ってしまっていたので、5分程度で終わってしまいました。当然、イケません。

指名料を払えば、セクキャバのように、遊べるお店だと認識しました。それなりに可愛い子とお話をして、

イチャイチャできるぐらいのお店ですが、

指名したとしても、指名した客を延々と待たせてましたし、

性的な刺激と癒しを求めるなら

慌ただしいので、間違いなく別のお店の方がよさそうです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ニューPM・池袋, 体験談, 回転, 池袋

コメントする

人気記事ランキング