同士体験談

同士体験談

今日初出勤の姫 上野『初めてのお仕事』体験談

初めてお仕事
地域上野女の子名Mさん
料金30分3000円ルックスまぁ普通
投稿者馬券生活者サービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

13日きて14日初出勤の新人の姫にぼかしの写真があったのでどんな姫なのか興味があったので突撃してみました。

昼に行ったら既に先約がいて1時間半待ち

外出券貰い時間つぶし10分前に行ったら10分ぐらい押しますと言われ、一番奥の左側のにご案内

先客が2人いて奮闘中。後ろの席で金髪の姫がいてあの姫かな?と思うと口開けが良かったと後悔。

15分後、後ろの席にいた姫が終わり案の定その姫でした。

挨拶を交わし見た目は可愛い系DKも舌を絡ませ濃厚にたまらず胸を見せてと小振りで乳首は小さく乳首を舐め美味しいいただきました。

自分の乳首も舐めてと自分も全裸になり乳首を舐めて貰いハグしてもらいパンツを脱ぎフェラをしてもらったら

結構上手く、ねっとりゆっくり舐めていき乳首を手でいじりながら舐め倒されて姫が下は指入れないでねと言われ少し表面をいじりながらフェラをしていたら波がきて天国にいきました。

自分を先に処理してもらい名刺をかきに一旦退席。

会話をしたら前は売りこをしていたと事が判明し風俗の仕事は初めてなのかと思いました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 体験談, 初めてのお仕事

コメントする

人気記事ランキング