同士体験談

同士体験談

超ババを引く大塚キャンパス学園体験談

大塚キャンパス学園
地域大塚女の子名秘密にする
料金20分3000円ルックスちょっとムリ
投稿者トシサービスもっと頑張れ
総括他の店で遊びたい

HP見て いつか生きたいと思っていた念願かなう。

フリーで出てきたのは 優に100K越えの娘様。

「君、今日の出勤に出てた?」

腕だけでも私の足と同等の太さ、、、

好み?によるだろうけど、私にはちょっと無理、、、

力?も強く? 愚息が痛い、、、間違いなく唇でかんでる。

仕方がなく 薄暗い店内の他の席のサービスしてる姿を見て頑張ってみるが 愚息はぴクリともしない、、、

そのうち「時間です^^」と妙に明るい声。

「疲れてるのかな??」

「そうだね、ごめんね」とは言ったものの

「君にのみ疲れてます!」と心の声。

帰り道、日ごろの自分の行ないが悪いんだ!と

反省するのは良い機会を与えていただきました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚キャンパス学園

コメント一覧

  1. 名前:ヒロ : 投稿日:2018/02/01 23:30:05 ID:M5Nzc4ND

    20分コースなので、フリーなのですぐに席に着く。
    相当待って、不機嫌そうな女の子到着、眠いのを起こされて不機嫌そう
    下はノータッチで、いやそうに上半身を触らせる。フェラチオもいい加減。お金の無駄使い。18分で終了の合図、最後まで頑張る姿勢もなく、ご免ねの一言でおわり。これが大塚のピンサロ??????

    私も同感です

コメントする

人気記事ランキング