同士体験談

同士体験談

初めての東京で出会った、オキニ。目黒キューティーズ

cuties
地域目黒女の子名秘密にする
料金30分5400円ルックスまぁ普通
投稿者ふっきちサービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

皆様こんにちは。

前回は沢山の投票を頂き、ありがとうございました。

無料券は既に使わせて頂きまして、その時の体験談は折を見て投稿させて頂きます。

今回は7月上旬の体験談でして、自分の性癖がだいぶ露になるので気恥ずかしくはありますが、純度100%の体験談をお送りします。

では、参ります。

先日、予定していた会議がポシャり暇をもて余してしまいました。

そこで、ホームグラウンドの神奈川を離れ、東京のピンサロに行こうと思い立ち、色々調べた結果、目黒のcutiesに行こうと決めました。(本社に近いからです)

自他共に認めるおっぱい星人として下調べをして、パイズリ可の嬢、Aちゃんを見つけ、そしてやって来ました、目黒。

初めて降り立ったのですが、特に迷う事もなく、すんなり着きました。

受付のお兄さんに指名の有無を聞かれ、笑顔で「Aちゃんで」と答えます。

30分待ちとの事で、外出券をもらい、しばし外出。といっても近場には何もありません。ファミマで立ち読みして時間を潰しました。

きっかり5分前に店に戻り、先程のお兄さんに指名料込みで5,400円(HPに載っているのは、増税前の金額です)を払い、モンダミンでマウスウォッシュします。

そして促されました、店内に。

遮蔽率はほぼ0ですが、一番奥のシートだったので自分はあまり気になりませんでした。同士は3名で、それぞれハッスルしております。

お兄さんにビールを注文し、同士に負けないぞ、と飲みながら、吸いながら待つ事3分。

こんにちはー。とやって来ましたAちゃん。

某掲示板で良嬢として挙がっていた理由がすぐに分かりました。

はじめましての挨拶の後、満面の笑顔で頭をナデナデ。

対面からわずか10秒足らずで色々見透かされた感じです。

少しの気恥ずかしさと、それ以上の安心感を得られ、既に心は満足気味です。

やはり男女の関係は、安心感あってのものかと再確認。

ひとしきり撫でて頂いてから、軽目のキスをたっぷりします。

あえて舌を入れず、ゆっくり、何度も口づけました。

そのまま甘えるように首筋に舌を這わせ、彼女のブラも外していきます。

彼女がブラウスを脱ぎ、程好い大きさの乳房が露になったので、首から乳首まで舌を這わせながら、ゆっくり、優しくなめ回します。

そのまま甘えて、胸元に抱きつきます。

時には乳首を口に含み、彼女を見上げました。

時折漏れる甘い声と、伏せがちな目に胸が高鳴り、また軽い口づけを交わしました。

それを合図に彼女の手が自分の胸に伸びてきて、ワイシャツをたくしあげ、軽く胸板を撫でた後、サワサワと乳首を弄られ、気持ちいいの、くすぐったいのって感じです。

そのまま下腹部に這い降りて、既に怒張したうまい棒にタッチ&スライド。

そのままキス。

甘いです。すごくイチャイチャしてる感じです。

その間も嬢の胸を触り、いつしか手は嬢の秘部へと辿り着きました。

ゆっくり触るも、湿った位でさほど濡れてはいません。

もう少し触ろうとしたところを、嬢からベルトを外され、うまい棒が露に。

観念してギンギンのうまい棒を拭いて頂き、まずは丁寧に、丹念に舐められます。

まとわりつく感じがたまらない、と浸っていた矢先にうまい棒が飲み込まれました。

温かく、狭い口内に飲み込まれたうまい棒から我慢汁が出ているのが自分でも分かります。

このままでは、早くもいつ果てるか分かりません。

しかし、おっぱい星人としてリサーチまでしたパイズリ嬢におねだりしない訳にはいきません。

肩を軽く叩き一旦ストップしてもらった後、キスを求め、パイズリをおねだりしました。

嫌な顔1つせず受け入れてくれ、どんな体勢がいいか聞かれたので、ソファーから降りて、挟んで欲しいとおねだりしました。

床が硬いので、スリッパをクッション代わりにしていざ開始です。

大きなおっぱいが、弾力に富んだおっぱいがうまい棒を柔らかく、優しく包みます。

挟んでいる、というより押し当てているといった感じですが、既にヌルヌルとふやけたうまい棒です。

気持ち良すぎて頭が痺れます。

そんな自分の余裕の無さを見透かしてか、体を上下に動かして擦り付けながら、乳首を舐めてきます。

正直声もありません。

このままだとイキそうだと判断したのか、思いっきり胸を押し当ててのハグ。

少しの間の後の軽いキス。

再び横に座ってキス、キス、キス。

頭が痺れている所にうまい棒を方張られました。

軽いストロークの後、こちらが触りやすい様に腕立てに近いやや無理な体勢で続きをします。

胸を揉みながら秘部に手を伸ばすと、先程は濡れていなかったのに、するりと指が入ってしまいました。

おっぱい星人なのであまり下を触る事はないのですが、この時ばかりは興奮して撫でたり入れたり、摘まんだりと堪能してしまいした。

嬢が反応する度に荒い呼気がうまい棒にまとわりつきます。

既に限界を越えて、いつ出してもおかしくありません。

口からは声にならない声ばかりが漏れるばかり。

そして‥果てました。

果てたのですが、ゆっくり、ゆっくりとストロークが続き、嬢が止まりません。

声にならない声が叫びに変わり、もうこれ以上は‥と頭がパニック起こしています。

しばらく続けられた後、口を離してにっこりと笑顔で、出ましたね。と一言。

こちらはぜーはーいいながら、ただ頷くしか出来ませんでした。

その後、こちら優先で処理が終わり、嬢は一旦退席。

すぐに戻って来たので、キスの後、甘えたようにもたれ掛かり、余韻に浸っていました。

しばらくして趣味の事など、他愛のない話をしながらタバコを吸い、終始和やかなまま時間になりました。

手を繋いで出口に送られ、キスをして店を出ます。

安心感に包まれたままの帰路は、先程の情事を反芻してばかりでした。

総評

とてもいい嬢でした。

慣れてないのか、パイズリのホールドがやや甘かったので、次回以降にもう少しおねだりしてみようと思います。

フェラテクはまったりとして好みでしたが、テクとしては普通だったので、もっとねっとり舌を絡めて緩急付けて欲しかったのと、射精した後に尿道から吸い出してくれたら言うことは何もありません。

気になった点も書いてしまいましたが、再訪あり、というかオキニになってしまいました。

実は東京では初めてのオキニなので、ドキドキです。

では、御拝読頂き、ありがとうございました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談, 回転, 目黒, 目黒キューティーズ

コメントする

人気記事ランキング