同士体験談

同士体験談

嬢は丸見え!八王子「サブリナ」体験談

サブリナ
地域八王子女の子名秘密にする
料金30分6000円ルックス満足レベル
投稿者オージー3サービスもっと頑張れ
総括機会があれば

お初になります、以前におやじんの名前でコメントさせて頂いた事があります。

こちらを拝見している内についつい八王子に行ってしまいました。

サブリナはビジュアル的にはかなり良いですね!店内が明るくて他の同士に着く嬢も丸見えですが、どの嬢も若くてかなり高得点だと思います。

事実私に着いた嬢も十代と二十歳(二回行きました)と言う若さでした!

テクニックもボチボチと言った所、但し色気という点は若いだけにちょっと無理ですね!

私はエロエロな嬢が好きなんでもうちょっと年齢層が高いお店の方が合っているのかも知れませんね。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子ミミ

コメントする

人気記事ランキング