同士体験談

同士体験談

やりたい放題!?池袋「キャンパス」体験談

キャンパス
地域池袋女の子名秘密にする
料金30分6000円ルックス満足レベル
投稿者魔王サービスもっと頑張れ
総括機会があれば

用事があったので池袋に来ました。思ったより用事も早く済んだので久しぶりに『ももクロ』にいったところ、閉っている。

すぐにピン探をチェックしたら移転しているではありませんか。そのまま場所を調べて突撃。

受付に同士がいました。パネルとかなり長い時間睨めっこしていて、スタッフがイライラしながら「早く決めてください」と急かしています。

お陰で私もじっくり写真見学ができました。その甲斐あって事前に待ち時間も確認できたため、せっかくだからと一番可愛いと思われるランキング嬢を指名しました。

二時間待ちでしたが、その日は予定もないので待ちました。その間は漫画喫茶でエロ本を読みながら己を高めます。

二時間後。お店に戻るとすぐに案内。左列のシートに案内されました。背もたれも高いので誰にも見られることはありません。ただスタッフの巡回は多めです。

嬢はすぐきました。イメージどおり超可愛かったです。スタイルも細身でオッパイも適度な大きさ。ですが、どこかご機嫌ななめです。

トークもイマイチ盛り上がりません。でも私は気にしません。別にお話しに来ているわけじゃありませんので。大事なのはプレイです。

まず上に乗ってと指示しました。嬢はめんどくさそうにしますが、上に乗ってきます。強引にキスをしました。舌も無理やりいれました。嬢は力を入れていましたが、止めてとはいいません。

服の上からおっぱいを揉みます。脱ぐように指示します。生乳を揉みます。嬢は反応もしませんが、私は気にせず続けます。

一度嬢に下りてもらって次は手マンに移ります。M字に座らせてパンツの上から、パンツの裾から指を入れます。

嬢の顔はここでもツンとしていましたが、指を入れると声を殺すように反応してきました。絶対に声を出さないぞ!という感情がみえて、とても興奮しました。

嫌々の女の子を無理やり責めるのは興奮しますよね。バカイチさん。

手マンの次はクンニをしました。私が横に寝て顔の上に嬢をまたがらせました。いわゆる顔騎です。

嬢は抵抗を示しましたが、大丈夫、大丈夫と強引に進めました。

それが終わってやっとフェラ。自らスボンを脱いだら、嬢は「やっとか」といった表情で拭き取り、フェラ開始。

しかしあまりにも単調なフェラだったので、チョメチョメ…そして逝きました。

その後もコールがあるまで、嬢を手マンしていました。

嬢は言葉にこそださなかったですが、表情がめんどくさいと物語っていました。

顔は超可愛かったのですが、性格に難ありですね。

すき放題しておいてこういうのもあれですが、リピートは考えたいと思います。

*少々逸脱する行為がありましたので伏字にさせていただきました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング