同士体験談

同士体験談

まあまあかな 錦糸町「キャンパス7」体験談

キャンパス7
地域錦糸町女の子名秘密にする
料金30分6000円ルックス満足レベル
投稿者爽やか男子サービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

錦糸町南口を出て歩道橋を渡り、1本路地を入ったところにある「キャンパス7」に入ってみた。

場所が少しわかりずらいが、入口を見つけ階段を登って2階へ。受付の男性にHPで見た良さそうな子を告げると、通常料金4千円の他に指名料2千円の計6千円を請求され、その場で支払う。

店内は少し暗めで、音楽が音量が大きく、なんか落ち着かない。シートは比較的大きめでゆったり座れる。

3分位待ったところで女の子登場。予想外にスリムで美形だったので驚いた。オシャレな格好して外を歩いていたら風俗嬢とは全く分からないと思われる清楚な感じの「綺麗なお姉さん」だった。

しばらく雑談をしたあとキスをせがまれ、結構長い時間キスを繰り返した。そのあと下

着を脱いでくれてフェラ開始。女の子の股間を手で刺激しながらフェラしてもらったが、結構な勢いなのでアッというまにフィニッシュしてしまった。

まだ入店して1~2ヶ月らしく、キスも歯が当たって少し痛かったし、フェラも勢いだけでテクニックはあまりなかった。そこだけ少し残念だったが、なにしろ綺麗なお姉さんだったし、会話も楽しかったので十分合格点をあげられる。

また行きたいを思わせるし、料金もリーズナブルだった。おすすめの店の1つだと思う。あとは店内の音楽のボリュームがもう少し小さければいいと思った。音が大きすぎて会話もよく聞こえない時があったので。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス7, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング