同士体験談

同士体験談

Sプレイだけど大丈夫?Yes!大満足 川崎「メガチュッパ」体験談

メガチュッパ
地域川崎女の子名秘密にする
料金30分6000(学割)円ルックス満足レベル
投稿者TKHRサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

行こうと思いながらなかなか行けなかったピンサロ

正月に従兄弟とピンサロについて話していたら川崎の店がいいという事で行ってきました川崎ピンサロ・メガチュッパ

とりあえず開店時間前に到着しようとしたが初めての川崎、迷子になってしまいました

しかしこの時代は便利ですね、ナビを使ってメガチュッパに到着

初めての入店だったため注意事項等聞き支払い

ボーイさんの対応も良かったです

とりあえず指名して30分待ち

慣れない川崎をぶらぶら

5分前に再入店してマウスウォッシュからの爪チェック、手に除菌スプレー

そしてボーイさんにシートに案内される

数分後女の子がお茶を持って登場

パネルより可愛かった!

ド緊張の俺を気遣う女の子

「自分こういう店初めてなんですよ~」

「そうなの?私Sプレイだけど大丈夫?」

「え、そうなんですか?(それはHPで確認済みww)」

「まあこれを機に目覚めるかもね~」

など会話をしながら服を脱ぐよう言われます

パン一になった俺をシートに寝かせ乳首と愚息をさわさわ

そして耳を責められます

なんかエロかった照

パンツを脱いでFからの手コキ、乳首をさわさわ

緊張してこりゃ出せそうにないと思ったが最後の責めで無事フィニッシュ、初めてのピンサロは最高でした

最後に名刺貰って手をつなぎお別れのキスをして終了

あれ、これってファーストキスじゃ・・・

女の子には「こういう店にハマっちゃだめだぞ」

って言われたがハマりそうですね

今回はこの辺で、拙い文章ご拝見ありがとうございます

○○でした

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, メガチュッパ, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング