同士体験談

同士体験談

巨乳好きですが何か? in新宿ラブコレ(だい茶氏)

ラブコレ
地域新宿女の子名秘密にする
料金30分6000円ルックス満足レベル
投稿者だい茶サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

今年初の投稿となります。今回は、当選権利を利用させていただきました。従いまして、返金企画へのエントリーは当然ながら辞退させていただきます。

今年は元旦に八王子のチョコチップに初突撃しました。初めてA舐めをされてすごい気持ちよかったです。

それはさておき、いつものラブコレに突撃しました。いつもの様にフリーで支払います。どちらかというと巨乳が好きなので、巨乳の嬢が多い時間帯に突撃しましたが、ついた嬢は巨乳ではなく巨乳好きとしてはすこしがっかりしてしまいました。

しかし、そこはサービスでカバーしてしまうのがプロとよばれる所以です。軽いFKから入り、ねっとりとしたDKに変わっていきます。耳や首、乳首などベロンベロン舐めてくれてすごい気持ちよかったです。肝心のFもねっとりで舌遣いも器用で申し分ありませんでした。

あえなく果ててしまいました。嬢が舐めた耳や首などは唾液がついてるからといって拭いてくれた時は、気遣いがいいと感じましたね。

ピンサロマニアとしてこれからもいろいろなお店に行きたいものです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング