同士体験談

同士体験談

今回の体験はいかにッ!?蒲田『ミューミュー:MiuMiu』体験談

MiuMiu
地域蒲田女の子名秘密にする
料金30分3000円ルックスまぁ普通
投稿者第8回エントリーサービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

前回もレポさせていただきましたが、今回は違う嬢が来たので投稿させていただきます。小雨降る中、朝の時間帯に入店。受付のおばちゃんに「今日は良い娘いる?」と尋ねると、「ウチは良い娘しかいないわよ(笑)」と。

前回の嬢の話をし、違う娘とも会ってみたいと言ったところ、快くオッケーしてくれた。

2月の雨で気温も低めであったが、冷たい烏龍茶(まぁ常識的に考えて、ホットは提供してくれないよなw)をオーダー。

今回は30代半ばくらいの嬢が登場、体格は年相応といったところであろう。

顔つきは東南アジア系の感じに私は見えた、でも日本人なんだろうね。

ここの嬢は会話が止まることはなく、プレイ前もプレイ後も弾んだ会話を楽しめるのも魅力の一つだろう。

肝心のプレイは悪くなく、適度な強さで亀頭を刺激してくれる。

裏筋の遊び方も満足いくレベルで、途中で柔らかくなってしまったりすることはなかった。

玉遊びもお願いすればやってくれるうえに、舐めたり軽く吸ったりの加減も私にはちょうど良かった。

しかしプレイ後に会話を楽しんでいると同士が入店し、前回私がお世話になった娘が対応をしていた。

前回入店したときはこの娘が違う同士とプレイしていたため、もしかするとこの時間帯は2人しか居ないのか…?

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:MiuMiu(ミューミュー), マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング