同士体験談

同士体験談

指名外の嬢が大当たり!!!五反田「ハイパーエボリューション」

ハイパーエボリューション
地域五反田女の子名Yちゃん他
料金45分7200円ルックス満足レベル
投稿者第8回エントリーサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

大興奮のあまり体験談を投稿します。

この店は優良店と思いますが、

女の子の容姿やテクニックが今ひとつだったので、

最近はご無沙汰でした。

受付で23歳のDカップ嬢を指名して、3回転にしました。

そして、前回にもらった指名料割引券を使いました。

数分席で待っていると、指名の嬢が来ました。

かなり可愛い感じです。

服を脱ぐとDカップの胸がたまりません。

軟らかくて最高の感触です。

もちろん乳首も舐めました。

本当に肌がピチピチです。

フェラもなかなか上手で、玉舐め裏筋舐めもしてくれました。

容姿・・・♥♥♥♥ (4個)

テクニック・・・♥♥♥♡ (3個半)

早々に2人目の嬢が来ました。

目茶目茶タイプです。

モデル風の顔立ちで色っぽい感じです。

興奮が止まりません・・・・・。

22歳の女子大生だそうです。

それを聞いて、またまた大興奮です。

キスをするとディープでかなり積極的です。

残念なのは、胸はBカップくらいでした。

フェラは、最高に上手いです。

玉舐め裏筋舐めも、きちんと丁寧にしてくれました。

最近の女子大生は、スゴイな・・・と感じました。

容姿・・・♥♥♥♥♥ (5個)

テクニック・・・♥♥♥♥♡ (4個半)

3人目の嬢が来ました。

20代後半の感じです。

胸は、垂れていますがFカップくらいでしょうか。

まだ発射して無い事を告げて、早々にお願いしました。

垂れているとはいえ、最高の揉みごたえです。

容姿・・・♥♥♡ (2個半)

テクニック・・・♥♥♥ (3個)

今日は、最高の出会いがありました。

女子大生であのテクニックは、たまりません。

指名外の嬢が大当たりです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング