同士体験談

同士体験談

AV嬢が在籍していると聞き来店 五反田「ハイレボ」

ハイパーレボリューション
地域五反田女の子名Kちゃん他
料金45分6700円ルックス満足レベル
投稿者第8回エントリーサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

受け付でAV女優の事を聞くと、本日は休みでした。

でも写真を見ると可愛い子が数名いて迷ってしまうくらいです。

その中で21歳のEカップの譲を指名して、3回転にしました。

1人目の嬢は、指名の譲ではありませんでした。

30歳くらいの感じです。

服を脱ぐとEかFカップの巨乳です。

大きいのに垂れもなくいい形です。

最高の揉みごたえです。

フェラは、神業クラスです。

玉と裏筋も、唇と舌で舐めまくってくれます。

唇の柔らかさが最高に感じます。

ピンサロ通いをして1番か2番かの腕前です。

下の方も、まあまあの締り具合です。

容姿・・・♥ (1個)

テクニック・・・♥♥♥♥♥ (5個、文句なし神業クラス)

2人目に、指名の嬢が来ました。

色白で目茶目茶可愛いです。

結婚してくれないかな・・・と思うレベルの高さです。

雰囲気は、タレントの原史奈さんです。

キスも積極的で濃厚です。

舌を奥の方まで絡ませてきます。

Eカップの胸も感触がいいです。

下の締りは、かなりいいです。

最近は、全然Hをしてないそうです。

フェラもかなりの上級者です。

玉舐め裏筋舐めを要求したら、素直にしてくれました。

こんな美女にしてもらえるなんて信じられません。

思わず発射しました。

容姿・・・♥♥♥♥♥ (5個、絶世の美女)

テクニック・・・♥♥♥♥♡ (4個半、最高レベル)

3人目の嬢は、28~9歳くらいでしょうか。

胸は、Bカップと小さ目です。

さっき発射した事を伝えて、優しく舐めてもらいました。

この嬢もなかなか上手です。

出たばっかりなのに、立ってしまいました。

プレイ中は、立ちっぱなしで2発目が出るかと思いました。

容姿・・・♥♥ (2個)

テクニック・・・♥♥♥♥ (発射後の為、推定4個、大満足)

今日は、びっくりしました。

このレベルの高さは、半端ないです。

3人ともテクニシャンでした。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーレボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング