同士体験談

同士体験談

天使は舞い降りるのか?大宮ピンサロ『マイブーム』の巻

大宮マイブーム
地域大宮女の子名秘密にする
料金35分8000円ルックス満足レベル
投稿者第8回エントリーサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

ピンサロどハマりして1年、入った嬢は去年6月後半から今年6月前半までで延べ100人近くになります匿名と言います。

此方のHP巡っている間に偶然にも「大宮の天使」さんの記事に辿り着き(名作集として纏まってるのは後で気付きました)、4部に渡る長編も一気に読破してしまう位、当時のバカイチさんの熱さが未だ伝わる 力作に興奮が抑え切れず、今も在籍嬢とのことで直ぐに会ってみたくなりました。

「天使」さんが誰なのか?コメント欄に私が投稿した時にバカイチさんにもヒントを頂いたので、多分間違いないなと店のスケジュールをチェック。次の休みの日、彼女は出勤になってます。会いに行かない理由はありません。

果たして「天使は私にも舞い降りてくれるんでしょうか?」

移転する前のガルコレには去年1度行ったことがありますが、マイブームは今回初めて。人気嬢ですし、当日どうせ待つならと口開けを狙い、開店前に受付を済ませ、マン喫で時間を潰しました。

余裕を持って10分程前に入店します。ちなみにパネルの写真は微妙です。でも今回キスが大好きな私は「天使」さんとチューをいっぱいしに来たんです。「2番チップ、○番テーブル」のマイクコール、さて いよいよと期待が高鳴ります。

えーまず最初から結論から言いますと、ガッツキました。超ガッツキました(恥)。だってチューが美味しいんだもの(みつを風)。パネル微妙って言いましたが実物の方が綺麗で可愛い、且つエロい。

スリムで胸は大きくないですが小ぶりの胸が可愛い。で実はアニ声も大好物で高音で鼻に抜けた甘えた口調なんで萌え激萌え(笑)。

いっぱいハグハグちゅっちゅしましたよ。ベロ溶けます。ホントキス好きには堪らない。更にチューが欲しくなる。互いのベロが絡み合い彼女のベロが溶けて溶け合ってもっともっと欲しい。

既に息子はビンビンで互いに上半身裸になり膝上に乗って貰い、キスを続けながらズボン越し&パンツ越しですが腰を激しく振り擦り合います。

オッパイも舐めたい。でもキスを止めたくない。そんな思いに駆られますが勿論オッパイも好きですし小ぶりなオッパイを貪り舐め吸います。プッチンプリンをスプーン使わずに吸う感じ。

それから下も脱がしクンニそこそこに中の具合を見ながら手マン。演技かも知れませんが、可愛い声で鳴いてくれ同時にパンツの上から息子を弄ってくれますが、この手付きもまたエロい。

「私(ホントは下の名前で)も舐めていい?」と言われたので無論して頂きたい。ので、此方のパンツも脱がしてもらい、ビンビンの息子を弄って貰いながら乳首舐め。舌使いが激しく凄く気持ちいい。

その後の手技を絡めた口技も絶品。これは味わってみてください。我慢出来ず果てました・・・。

バカイチさんのレポにもありましたが会話もそこそこにキスで始まった濃密な時間はプレイ時間を余す程。熱くなった私の身体はフィニッシュまで止まりませんでした(照)。

彼女に対して最初言ったんです「『大宮の天使』に会いに来たよ」って

反応は少しポカ~ンでした(笑)。もう少しリアクションを期待したんですが・・・。知ってて惚けたのか判りませんが、名刺のメッセージには「全然天使じゃない」って書いてありましたが、会話の乗りも良く初見に拘らずこんなに全身全霊で此方を受け止めてくれたのは感激。いい子です。また会いたい。

今、こうして書き起こしてる時も熱まだが残ってます。「大宮の天使」は私にとって「キスの天使」。

お見送りのキスも周りを気にせずベロチューをしました。これは他店のオキニともしたことがないことで大変楽しく気持ち良く満足でした。会いに行って良かった。巡り会えて良かった、と思います。

余韻の中で最後に交わした言葉が「このキスの感触が残ってる間に会いに来て」、全く男心を擽ります。

会いに行きますとも。私にも天使が舞い降りてくれました(笑)。

(終)

バカイチさん、それから今回お手合わせしてくれた「大宮の天使」さん、大変ありがとうございました。

採用されるか判りませんが、帰りの道中感じたままを纏めてみました。此方御覧の方も読んでお付き合いして頂けたのなら幸いです。ここまで拙い文章で失礼いたしましたm(_ _)m

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大宮, 大宮マイブーム

コメントする

人気記事ランキング