同士体験談

同士体験談

久しぶりに行って来た。赤羽「レインボー」体験談

レインボー
地域赤羽女の子名Bちゃん
料金30分8000円ルックス満足レベル
投稿者第8回エントリーサービス過剰サービス最高!
総括機会があれば

最近仕事が暇で、その分遊ぶ時間が増えたので、久々に以前良く行ったレインボーに行きました。

いつも通り、び〇れちゃんを指名した。

俺の席にやってきたび〇れちゃん。この前会ったのは4月の終わり頃だったと思うけど、その頃に較べ一段と可愛さとエロさがパワーアップしてた。

あの時はまだ新人だったけど、少しばかりキャリアを積み、成長した彼女のサービスに今回もエキサイトしまくりの30分でした!

前に一回来たことあるけど、俺の事覚えてる?って聞いたら、しばらくじっと俺の顔を見て、あ~~っ!

◯◯で働いてる人?とび〇れちゃん。

そうそう!ピンポ~ん!!と答えた俺ににすかさずキス攻撃。

「会いたかった~」「私も~」みたいな会話をしながら同時に密着&さわり合ってイチャイチャ。

ここから二人とも裸の付き合い。

より親密にフェラ。ああ、やっぱ、若い子のフェラはいいなぁ~。

体だけでなく、お口の中、舌の動きまでピチピチしてる。

放心状態で生きながらの天国気分。このまま昇天してしまいそうだったけど、することはまだ残っている。

シックス・ナインになって、俺も彼女のアソコをベロベロ。

ああ、ここもピチピチしてる。

夢中でその新鮮な果実を味わい、そしてフィニッシュ。

ああ、気持ちよかった。スッキリした。これからはもっと来る機会が増えるでしょう。

でも、彼女以外の子もかなりレベルが高そうで、浮気しそう。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング