同士体験談

同士体験談

恋人プレイを満喫!川崎ピンサロ『プリティガール』

プリティーガール
利用地域神奈川県川崎 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 店名プリティガール

どうも初めまして!

今回初めて投稿させていただきます「シュンジ」と申します。稚拙なレポートで恐縮ですが、同志諸兄の参考にして頂ければ幸いです。

さて、今回は神奈川の一大歓楽街のひとつ川崎にやって参りました。皆様もご存知のとおり風俗、特にソープランドの密集地帯で、まさにエロの拠点です。

今回はそんな歓楽街の中心にあるピンサロ店『プリティガール』に訪れました。

土曜日の夕方頃訪れましたが、夏の水着イベントをやっていたようで店内は活況を呈してました。

『プリティガール』の入口は繁華街の中心でありながら、かなり分かりづらい場所にあり、ほとんど人手がないので入店しやすい状況です。(逆にいうと、この路地を通ってる皆さんの目的が明白とも言えます。)

詳しい場所はHPに詳しく記載されているので、そちらをご覧下さい。(ピンサロ探検隊川崎マップも参照ください)

イベント効果でしょうか、待ち時間はフリー約45分でした。店員さんから一旦退店を促されたので、その通りにしました。

店員さんの態度はごく普通で、私の前に並んでいた客がパネルを見ながら長考してましたが、特に急かしたりすることもなく丁寧にキャストの紹介をしていました。

またHPに割引チケットがあるのですが、提示の際も嫌な顔一つすることなく、1000円引きにして下さり、接客態度に特に問題はありません。

『プリティーガール』の周囲には、コンビニ・喫茶店・ブックオフなどが入った駅ビルがあります。繁華街ということもあり、待ち時間に退屈することはないと思います。

このとき私は、水着イベントのために水着のグラビアをコンビニで立ち読みしながら、インスピレーションを膨らませ、ワクワクドキドキしながら待っていました(笑)ハズレを引いた時の一人想像用の保険という目的もありましたが(笑)

時間の5分前になったので、お店に戻り、店員さんからトイレの有無を確認された後、しばらくしてブースへ案内されました。同志たちが舐めたり、舐められたりしている姿を横目に見ながら奥のブースへ移動しました。

個人的にはあのエロい空間が何とも言えず好きなので、道中テンションが高まります。ただしフラットシートで壁が高いので、通常状態の遮蔽率は高めです。立って歩くと見えますが、プレイ中は見えず、それほど気になりません。

さて、お待ちかねの女の子ですが、スレンダーで優しい元気な子でした。20代前半ぐらいで、なかなか好みのタイプ。顔を見た瞬間に心の中でガッツポーズ!!ですが、胸は小さかったです(推定Aカップ)。

私は個人的に太め巨乳のブスより、スレンダー美人の貧乳のほうが好きなので、ストライクでした。

そんなこんなで、さらにテンションが上がってきました。会話しながら女の子に「可愛い!綺麗」を連呼してしまって、女の子も嬉しがってくれて、そこから濃厚キスの流れでスタートしました。

吐息を漏らしながら舌を絡ませるキスが非常にエロかったです。合間に会話したり、胸を揉んだり、全身を愛撫しながらおよそ10分ほど、恋人プレイ的なものを楽しみました。

私はフェラだけが目的でなく、こういった絡みが好きなので、今回は精神的にも満たされた気分です。

また水着のトップがはだけて乳首が出てきた時の控えめに恥ずかしがる仕草もGood!もちろん、そのままむしゃぶりつきました。

キスしている時からでしたが、勃起したペニスをズボンの上から触って、エロい言葉を言ってもらいながら手コキをしてもらって、恥ずかしい話ですが、女の子のようなガマン汁を出してしまいました(笑)

その後、全裸になり、ペニスをおしぼりで拭いてもらい、お口で咥えてもらいました。

フェラテクはそこそこで、素人プラスαぐらいですが、丁寧に気持ちを込めて舐めてくれたので、私も頭を撫でてたり、胸を揉んだり、アソコをいじったりしつつ、耳元で「気持ちいいよ」などつぶやきながらプレイを楽しみました。

合間にキスをしたり、体勢を変えたりして、10分ぐらい楽しんだあとにラストスパートをかけてもらい、こちらを上目遣いで見てもらいながらフィニッシュしました。

処置は私優先で、先にペニスを拭いてもらい、その後おしぼりで精子を口から出してました。その後はピロートークでややまったりして、名刺を書きに一旦退席し、その間に着替えを済ませました。

とにかく最後まで愛想がいい子で、時間いっぱいキスをして、お店を出る瞬間まで笑顔で手を振ってくれました。

実はピンサロは1年ぶりぐらいだったのですが、久しぶりに非常に満足できました。

以上です。

また別途のレポートの際はよろしくお願いいたします。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名シュンジ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:プリティーガール, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング