同士体験談

同士体験談

池袋ピンサロ『キャンパス』リニューアル初日体験談

キャンパス
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 店名キャンパス

再び復活した池袋『キャンパス』リニューアル初日に行ってまいりました。

噂ではフラットシートなのではないかと予想されていましたが、なんてことはない、以前とまったく変わりないただの『キャンパス』でした。

この日はちょうど2名気になる嬢が出勤していたので、リニューアル初日ということもあり迷わず突撃しました。

まず第一希望の巨乳嬢を指名しすると、店員さん(たぶん店長)から、「すぐ行けますが、女の子の日」と告げられます。

今まで事前に生理であることを告げられたこともなかったので、嬉しくもありビックリしました。が、生理であれば仕方ありません。

引き続き、「第二希望の嬢は」と聞くと、その子も「すぐだが女の子の日」であると言われてしまい、仕方なく第一希望の巨乳嬢を指名しました。

この日はメルマガ提示でパンティプレゼントがありました。

『アムール』ではメルマガを提示しても聞かれず、こちらから伝える必要があったのですが、今回は大丈夫でした。

そうして、シートで待っていると嬢が登場。しかし、残念なことに全然可愛くありません。久しぶりにハズした感ハンパないです。

しかも、この嬢やたらと「フフフ、フフフ」と作り笑いをして気持ちが悪いし、だんだんイライラしてきます。なんせキス大好きな私がキスしたいと思わなかったのですから。

しかし、なんとかキスして巨乳にむしゃぶりつき、己を奮い立たせます!フェラだけではなんなので、パイズリもしてもらいます。パイズリは中々でした。

特に攻めたい気持ちもないので、ある程度頃合いを見て発射しました。しかし、だからといってまったく満足はしてません。

はっきりいって今回はハズレでしたが、すでにリピートしている嬢、気になる嬢がいますので、また行くことは間違いありません。

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪確実
同志名ニコルソン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング