同士体験談

同士体験談

SW最終日!ロイヤルウェンズデーに初突撃っ!五反田ピンサロ『マリンサプライズ』

マリンサプライズ
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5200円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートフラット 店名マリンサプライズ

バカイチさん。お久しぶりです。「カズ」です。

最近は少し忙しくて、ブログは見ていましたが、ピンサロには行けてません。バカイチさんと同じで、自分もシルバーウィークはずっと仕事でした。

が、世間がお休みの時に仕事をしているとストレスが溜まります。大型連休は特にです!そこで、「癒されよう!息抜きをしよう!」と久しぶりにピン活を行いました。

どうせ行くなら行ったことのないお店に行こう!と思い、前から気になってた五反田『マリンサプライズ』を戦場に選びました。

ちょうど「ロイヤルウェンズディ」というイベントだったのもあります。無条件で500円OFF、さらにメルマガ割なども併用できるので、とてもお得感がありました。

実際、この日はとても混雑していて、自分が入店したときは受付待ちが5人。その後も続けざまに2人、3人と入ってきました。

受付では気になっていた嬢を指名しました。ですが、なんと夜の9時まで待つと言われました。いま昼なのに…(涙)

さすがに待てないので、フリーにしました。30分くらいで呼ばれたので良かったです。

現れた嬢は、フリーなら全然当たりです。25歳前後のギャル系で、サバサバした感じ。体型は細くもなく太くもない標準体型で、胸は巨乳ではないけれど貧乳でもない手頃な大きさです。

私はこれぐらいの大きさが一番好きです。

サービスも抜群でした。長めのディープキスから乳舐め、とろけるようなフェラ。横向き体勢でフェラをしてくたのですが、手マンがしやすいように足を開いてくれてたので、ずっとしてました。

本当に感じてるのか演技なのかは分かりませんけど、フェラをしながらもずっと喘いでいました。

これには本当に興奮しました。射精も無事にできました。

終了後、ちょっと時間が余っていたので、色々お話をしました。とても良く喋る娘で楽しかったです。つい夢中になりすぎて店員に「時間です!」と言われるくらいでした。

今回は初めてでしたが、この店ならフリーでもハズレはないようにも思えます。また行って他の娘とも遊びたいです。

それではまた。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名カズ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マリンサプライズ, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング