同士体験談

同士体験談

この内容で3000円っ!?船橋ピンサロ『パラディー』行列をすり抜けて夢の世界へ…。

パラディー
利用地域千葉県船橋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 店名パラディー

いつもブログを大変参考にさせて頂いてます。初投稿のおっぱい星人「ナップル」です。体験談は始めてなので駄文ですがよろしくお願いします。

先日の体験談にて紹介された千葉の船橋『パラディー』が気になっていたところ、都合良く通る予定ができ、更にリニューアル記念ということで急遽参戦することにしました!

初船橋の覚悟を決めてからは、HPで嬢の出勤状況をチェック。HP上では全体的に20歳前後と若めで、おっぱいは控えめな方が多い印象?

おっぱい星人の私としては若干の不安がよぎります。

9月30日、イベント当日、夕方予定通り『パラディー』に向かうとイベントのためかかなりの行列!

今日は諦めるか?と覚悟を決めて店員さんにアタック。

「どのくらい待ちますか?」と聞いてみると、

「初めてのご利用で?リニューアル前も?」と。

「初めてです!」と答えるとスルッと通して貰えました。

入ってすぐにお会計。もちろんイベント価格で攻めてみます、フリー3000円で突撃!待ち時間は2、3分、先ほどの行列に後ろ髪を引かれながらとお邪魔します。

パネルはあまり見れなかったですが、待っている間にお顔を確認できたお嬢さんはみんなカワイイ子ばかり!

「こんばんわ~♪」とついてきた子は愛らしいセクシーナース!ガーターベルトまでついているとは思わなかったので、ささやかなガッツポーズが入ります。

生肌が好きなので、脱ぎの許可を得て全裸に。嬢もはだけさせると思いのほか大きめなおっぱいで嬉しくなって抱きしめてしまいました!

「抱きつくの好きなの?」と年下の子にきかれ、

恥ずかしくなりつつも「うん。」と迷わず甘えさせてもらいます。

ベンチなのでフラットほどの密着はできませんでしたが、キスをしながら肌と肌をくっつけて幸せを感じさせてもらいました☆

当たり前のように主張を始める愚息を触られ、ビクンっ!

少し開かれた脚の隙間に手を伸ばし、Tバックの上から触るとピクッと反応し甘い声。

もう溜まりません!!

甘い声を聞きながら愚息を舐められ吸われ、あっという間に果ててしまいました。

間を開けすぎると早くなってしまう自分に酷く悔やまれますが、終わってもまだ時間があったので、まだ服を着ずにくっついてくれて凄く幸せな気分で過ごすことが出来ました。名刺を書くために嬢が立ち上がり、少し冷静になってくると人当たりが良くイイ子だったなぁと改めて実感。

戻ってきてもコチラが恥ずかしくなってしまいあまり顔を見ることができませんでした。見送りはちゃんと手繋ぎ+キス、基本もしっかり出来ていて素晴らしかったです!

オーナーの趣向かリクルート+Tバックやベビードールの日もあるようで今後もチェックしたくなるお店でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ナップル 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング