同士体験談

同士体験談

4時間待ちも納得のルックス!池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』かわいは大正義!

ぐれいとふるデイズ
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間2時間以上
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

池袋『ぐれいとふるデイズ』を初訪問。有名店の多い池袋の中でも特に人気だということで、休日に足を伸ばしてみました。

せっかく来たわけですから、ランカーの子と遊びたい!ということで、ランカーの中でも特にルックスの良い「○○」さんを指名。

生理にも関わらず4時間待ちです!これは逆に燃えてきました。

待ちましょう(笑)ということで、料金を支払い一旦外出です。

時間になり、お店に戻ります。待合室は広く雰囲気は良かったですね。4~5人の同志がいました。

そうして、いよいよ案内です。シートはフラットで若干物足りない広さです。

5分ほどシートで待ち、「○○」さん登場です。確かにカワイイです!AKBにいそうな雰囲気、透明感もあり美少女と言って良いでしょう。

クラスにいたら確実にベスト3には入るレベルです。年齢も若く、現役学生で19~20歳くらいだと思います。

まず軽い会話から。当たり障りのない談笑もあまり楽しくはないので、会話を中断し、キスです。

特筆すべきことは特になく至って普通のキス。しかし、こんな美少女とキスできるわけですから、当然興奮します。

キスを十分堪能したので、上半身を責めます。ブラを外すと小ぶりで可愛らしいおっぱいが!小柄、小ぶりのおっぱいが彼女のルックスに非常にマッチしています。

おっぱいを舐めまわすと、「ああ…」「んん…」と微かに喘ぎます。美少女の押し殺した喘ぎ声はやはり興奮します。

おっぱいも十分堪能したので、いよいよフェラに突入です。

おしぼりで丁寧に拭き、まずはチロチロと舐めてきます。テクニックに関しては、至って普通。手コキも交え、動き自体は単調だと思います。

この子は何と言ってもルックスがピカイチなので、途中でフェラを中断させ、再びキスをします。

この子のキスをしながらの手コキは非常に興奮します!彼女の体やおっぱいを触りながら、気持ちよく5分前にはフィニッシュ!名刺を貰った後、軽く会話とキスをしてお別れとなりました。

総評ですが、ルックスは◎、美少女系が好みなら間違いないでしょう。サービスはかなりソフトです。とにかくルックス重視という方にはオススメです。

学生時代、このレベルの彼女がいたら間違いなく勝ち組でしょう。しかし、流石に4時間はもう待てません(笑)

あまり待たないのであれば、再訪したいですね。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ごましお 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング