同士体験談

同士体験談

10代ロリボイン!アニメ声に焦らされて…池袋西口ピンサロ『クラブグー』

クラブグー
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちは。

二回目の投稿となります、エリザベスです。

今回も前回同様『クラブグー』に行って来ました!

朝から池袋に行き、一直線に『グー』へ突撃。入ってみると、初めて待合室に誰もいませんでした。

フリーであることを伝えると、待ちは20分。

「誰もいないのに20分か。。。」と思いつつも、店で待機。その後は続々と同志が入ってきました。

いつも感じるのですが、店で待っている間に同志が次々と入ってくるのがどうも苦手で。。。

できればプレイスペースで待たせて欲しいです。

20分後、番号を呼ばれ2階へ。ここは遮蔽率が非常に高く、安心して遊べます。

縦に二列×4?くらいの配置で今回初めて手前側の席に入ったのですが、奥と比べると少し狭く感じてしまいました。

場所によって微妙に大きさが違うのでしょうか?

そうこう考えているうちに嬢が着ました。

第一印象は肌がきれい。聞いてみると19歳だそうです。そして声がアニメ声!

少しMの私はアニメ声で攻められるという興奮からその時点で大きくなってしまいます。世間話もほどほどに、上へ乗ってプレイ開始。Dキスがとても気持ちいい!そのあと首筋、乳首と感じさせてもらいました。

一通り攻められたところで全裸に。軽く拭いて舐めてもらいました。

テクニックはまあまあですかね(笑)

ただ、顔をじっと見られながらのアニメ声の言葉攻めは堪りません。

「ここ気持ちいいの?」

「びっくんびくんしてるよ」

などたくさん攻めてもらいました(笑)

あまりにも早く逝きそうになったので、クンニさせてもらいましたが、私のテクニック不足のため全く濡れない。

悲しくなったので、パイズリをお願いすると、これまた絶品です。

もう我慢の限界でいきそうだと伝えると寸止め(笑)

完全にもてあそばれました(笑)

逝かせてとお願いして無事発射し、いちゃいちゃタイム。

程なくして時間が来ました。お別れの際は熱いチューをくれました。

<総括>

テクニックはそれほどでしたが、あまりある愛嬌とかわいい声、そしてなにより相手に合わせてキャラを作ってくれる柔軟さがすばらしかったです。

次回指名したいと思えるレベルです。

駄文ですが、どうぞ皆様のお役に立てたらと思います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名エリザベス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング