同士体験談

同士体験談

時短注意で逆ギレ!何のためのアンケート??-川崎ピンサロ『クラブキスミー』

クラブキスミー
利用地域川崎 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

今回名刺を貰ってないので謝礼はないかもしれませんが、とっても頭にきたので体験談だけでも載せて頂きたく投稿しました。

10月の日曜日、夕方頃「川崎」にやってきた。理由は、「オールタイム2000円」の大幅割引きをしてるピンサロがあるという情報をキャッチしたからだ。

その店は大通り沿いにあり、以前摘発された?洗体エステの系列がある雑居ビルの2階にあった。

エレベーターを降りるとすぐに待合のソファーと小イスがあり、5、6人は座って待っていただろうか。雑誌はほとんどなく「こち亀」とよくわからんマンガが数冊ずつ棚においてあった。

この環境では長く待つのは辛いだろう。

ふと見上げると、棚の上にパネルがいくつかおいてある。出勤嬢だろうか。

店員が来て、受付が始まる。15分ほどの待ちを了承し、HPを見せ、2000円割引が適用され、4000円を支払う。

この店員は低姿勢で特に悪いところはなかった。

前の客がアンケートを書いて帰る。時間になり席に案内される。時間もちょうど15分くらいだ。

案内されると飲み物を聞かれる。たしかウーロン茶か焼酎かウイスキーだった。アルコールも無料とは「フラ系」、「アップワールド系」より親切だ。

嬢はすぐに登場した。

「こんにちは、○○です。よろしくぅ~」

嬢はちょいギャルぽいか、見た目はまあまあで「フラ系」なら中の下くらいかな。会話はあまりキャッチボールにはならない。なので少しだけ話をして、両方とも全裸になりキスをした後すぐにプレイ開始。

乳首舐めなどはなにもなく、すぐにフェラ開始。しかしフェラテクはまあまあで、途中いきそうになり中断するもすぐにフェラ開始。

とりあえず逝った後で、いちゃいちゃすればいいか…と逝ってしまうことにした。

嬢が一旦戻り、名刺を書いてくるのかと思ったが名刺は持ってこなかった。

残り時間を確認していた私は、まだ10分はあるはずと着替えずに待っていたが、「すぐに時間だから着替えようか」と言われしぶしぶ着替え撤退。

帰りのアンケートに「時短があった」と書き店員に見せると、少々お待ちくださいと奥へ。その後、店長がでてきたので事情を話すと…

「フリーでのクレームは受け付けてない!」と逆切れ!

30分となっているのに20分で出されるのはおかしい。時間で金を払っているのだから30分(ブース)に居させるのは当然なのでは」

というと、、、

「フリーだから」とか「割引だから」とか「混んでいるから」とか「他もみんなやってる」からと訳が分からないことばかり。

「だったら事前に言うべきでは?」

「なんで言わなきゃならね ーんだよ」

と、またもや逆ギレ!

「申し訳ありません、次回以降気をつけます」とか言えばいいのに…。

「フラ系」で時短の文句言ったときですら、表面上は謝罪してくれて、その後は時短もされなくなったのに。

最初の店員が良かっただけに、店長の姿勢がとても残念でした。

皆さんが時短を平気でする、時短を改善する気もないような劣悪なお店に行かないように!と思い投稿しました。

女の子評価普通 店舗総合評価二度となし
同志名田中(仮) 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:クラブキスミー, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング