同士体験談

同士体験談

見た目で判断したら損しますよ-高円寺ピンサロ『サクラドロップス』

サクラドロップス
利用地域高円寺 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

この日は待ちに待った給料日。仕事しながら今日抜きに行くお店を徹底的に調べまくりました。

職場までは中央線を利用するため、自然と中央線沿線のピンサロを調べることに。

高円寺にするか、吉祥寺にするか、荻窪にするか、思い切って新宿まで出るか、、、悩みに悩んだ結果、高円寺『サクラドロップス』に行くことに。

ここであればまだ体験談も多く無いため、みなさんの知りたい情報をお届けできるかなという狙いもあります(つД`)ノ笑

仕事が終わり、すぐに高円寺に向かいます。南口に出て、徒歩1分程で着くため、アクセスは抜群です!

路面に面した階段を登り、『サクラドロップス』に入ると、すぐ目の前に受付があります。

 「指名はありますか?」

 「すぐに案内できる子っていますか?」

 「えーーーっと、いますが教えられないですねぇ」

 えっ!教えられないの!?なんで?しかし、教えられないのであればしょうがない!

 僕はフリーと伝えると、、、

 「5分程お待ち頂いたらすぐにご案内させて頂きます!」

 番号札を受け取り、待合室に通されます。L字型のソファの向かいにテレビ、冷房はガンガンに効いており、汗っかきの僕にはかなり快適でした!笑

ちょうどテレビでは「ロンハー」がやっており、見ながら待っていると自分の番号を呼ばれ、プレイルームに案内されます。

シートはベンチシートです。遮断用の仕切りカーテンがあるため、周りの目はほとんど気になりません。

席に着くなりすぐに女の子が登場。

ん~残念!いや、僕が人の顔をどうこう言える立場ではない。しかし残念だ。だが見ようによっては愛嬌がある!?

 女の子は僕の横に座り、他愛のない話をしてくれます。聞く所によると入ってまだ一カ月もたってないバリバリの新人ちゃんでした。

暫く話をした後、僕から女の子にキスをします。そうすると女の子もそれに応えるようにDKをしてくれます。舌を絡ませる濃厚なDKです。

新人なのに、こんな濃厚プレイ!前にも風俗の仕事をしていたのでしょうか?

お互い上半身裸になり、女の子が僕の上にまたがります。お互いに抱きつき、肌と肌の触れ合いを楽しみます。

そこで僕は女の子の首、耳、鎖骨と舐め回します。すると、かなり喘いでくれます。

こっちも興奮してきたので、おっぱいを無我夢中にしゃぶります!その最中も耳を舐めてくれたりとサービス精神を感じます。

プレイへの貢献度は素晴らしい限りです。

そして次はこっちの番と、女の子が僕の耳、乳首を責めてくれます。この子は非常に耳舐めが上手く、耳の奥の奥まで舌を入れてくれます。

あまりの気持ち良さに思わず声が漏れてしまいます。

そこから徐々に下に移動し、ズボンを脱がされフェラの開始です。しかしフェラのテクはイマイチ!普通くらいでしょうか!

女の子もフェラが苦手なのか、早々に手コキに切り替えましたが、乳首や耳を舐めながらなど、僕のツボをしっかりと抑えた手コキにより、終了5分程前に無事発射!

客優先の処理をしてもらい、名刺を書きに一旦退席し、名刺をもらってバイバイしました!

今回は風俗に於いて顔は関係ないと、はっきりと分かった体験になりました。

先日行った『にゃんパラ』の子もそうですが、僕はテクニック、濃厚さを重視するタイプのようです(・ω・)ノ笑

再訪する確率高しです!!

以上です!!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング