同士体験談

同士体験談

僕がオキニを指名し続ける7つの理由-上野ピンサロ『ピュアハート』

ピュアハート
利用地域上野 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金40分7500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

初めて投稿します、モグラと申します。

月に2~3回ピンサロに行きます。気に入った子がいれば続けて指名する方だと思います。

今回伺った上野『ピュアハート』は、去年の暮れぐらいから行き始めて、今では15回ぐらい行っています。

正直、男性店員の態度は悪いですが、女の子であまりひどい目にあったことはありません。

今回のお相手は一度写真指名してみて以来、オキニになり、その後この店に行く時は必ず指名しています。

背は高めでスリムです。でも胸もスリム^_^。

髪は短くて少し染めてますね。目が大きくて、美人さんというよりはかわいい系だと思います。

年齢が離れてますので、会話はその時期の世間話とかですかね。上手く話を合わせてくれるます。でも大体挨拶して、すぐプレイになるのでお話はコトが済んだ後です。

では、直近のプレイを紹介します。

まずはDKです。見かけによらず、かなり濃厚に舌を絡めてくれます。その後、膝上に乗ってもらい、しばらく抱き合いながら楽しみます。

今回は残念なことに生理とのことで、下はあまり触れません。残念ですが、仕方ありませんね。

ということで、しばらく抱き合ってブラを取り、小さいですが綺麗な乳首を舐めたり吸ったりします。感度は良好でビクビク反応してくれます。

また、ズボンとパンティーを密接させ、チ○コにあそこを擦り付けてきます。もうこれでいつもピンピンです。

ちなみに、生理でなければ下のお触りもクンニも普通に受けてくれます、念のため補足です。

暫し楽しんだ後、ピンピンで我慢できなくなったので、膝上から降りてもらって足の間に入ってもらいフェラ開始。

テクニック的には、特別な技はないのですが、歯が当たることもなく、一生懸命に舐めてくれます。時々手コキを交えますが、非常に気持ち良いです。

声が出ちゃいますね。^_^

事前の興奮もあって、いつもすぐ出ちゃいます。今回もすぐに口内に発射です!

丁寧に後処理してもらい、余った時間は世間話です。話してる間もずっといちゃいちゃラブラブしてくれます。

性格的に穏やかでとても癒されますね。一旦名刺を書きに退席し、戻ってきて時間となりました。

総評です。

容姿は個人的には気に入っていますが、おそらくお店の中で真ん中くらいの評価ではないかと思います。

プレイについては基本受け身です。DKは積極的で気持ちいいです。感度も良い方だと思われ、責め好きの同志にはおすすめ。中が感じるみたいです。

テクは正直なところ普通で、特筆するようなものはされたことがありません。

では何が良いのかというと 、この子の魅力は恋人っぽいプレイだと思います。シートに来てから終始イチャイチャじゃれてくれます。それと、交わす言葉にさりげない優しさを感じます。

名刺のコメントも可愛い。もちろんサービス業なので、多少の演技というか演出もあるとは思いますが。

毎回本当に「癒し」てもらってますね。こういうところが「また、会いに行こう」と思う理由です。『ピュアハート』へ行く限り指名を続けるつもりです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名モグラ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ピュアハート, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング