同士体験談

同士体験談

フリーなのに二回戦まで…細身巨乳のうれしいサービス-大塚ピンサロ『フェミニン』

フェミニン
利用地域大塚 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お疲れ様です。「たけのこ」です。今回で2回目の投稿になります。

オープン記念のHP割引で「1000円OFF」とのことで気になっていた大塚『フェミニン』。

池袋のハロウィンイベントが影響して、ムラムラしてしまい突撃を決意。しかし、この日は18時からオープンというイレギュラーな事態。

仕方なく寒い中、池袋と大塚をうろうろ。

開店10分前に到着し、整理券を受け取る。トイレに行きたくなり、1階の料理屋にトイレを借りる確認を取ると…

「上の店の人?トイレの鍵を借りてきてー」

と言われて結局借りれず、もう少しわかりやすい説明が欲しかった。

トイレを我慢して、部屋に移動。ブラックライトが強い印象で、ちょっとチカチカ。麦茶を渡されました。

少し経つと嬢が登場。

とても元気な嬢で、ハイテンションでした。外で待っていたせいか、手が冷たかったが、嬢が暖かい手で触ってくれた。

とても体温が暖かい体質らしく、全身が暖かい。これぞ人間ホッカイロという感じです(笑)

ハロウィンの話をしつつ団らん。配置のせいか、となりのプレイが見えてしまうのは残念。

プレイがスタートし、全身を脱いで、おしぼりでふきふき。HPに記載されている通りの細いながらすばらしいおっぱい。

スタイルはとても抜群でした。

やわらくて大きいおっぱいを堪能。下も触ってOKとのことで、そちらも堪能させていただきました。

少ししてフェラの開始。ベロが長い感じがしました。ベロを回す感じにフェラされるとても気持ちよかったです。

そして放出。

時間があまり、二回目いく?と言われましたが、休憩を挟む意味も込めて、また団らん。体が硬いことを指摘され、嬢がやわらかさをアピール。とても体がやわらかいことに驚きました。

その後、プレイ再開。

もう一度濃厚なフェラによって、復活。程なくして二回目を放出しました。

お互い服を着て、名刺を書きに一時退室。程なくして戻ってきたときも手をパチンと大きく叩いて登場。

最後までとてもテンションの高い嬢でした。

色んな話を挟んだプレイでしたが、常に楽しそうに返してくれて、とても満足の良く素晴らしい対応でした。

フェラもとても高度で満足いくものでした。もう少し遮蔽がしっかりしていればなお◎でしょう!

以上です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名たけのこ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フェミニン, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング