同士体験談

同士体験談

献身的なフェラ自慢-新宿ピンサロ『ノア』

ノア
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分4500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

皆様こんにちは。ピンサロ大好きな「プリンス」と申します。今回は自身二回目の体験談を投稿させて頂きますので、よろしくお願いします。

この日は新宿で予定があったのですが、私の勘違いと手違いにより、予定が無くなったので、抜きにいきました。

行きの電車でタイプの可愛い女の子を目撃したという影響もあります。

とはいえ、予想外の突撃ですので、メルマガを確認するだけで、出勤表を確認していなかったので、フリーで利用。

受付の対応は威圧的な態度もなく普通に接して頂きました。

「少々お待ちください」と言われ、待合室に通されます。少し待つのかなと思いましたが、1~2分でブースに通されます。

ブースは奥から二番目で少し暗い感じでした。また、自分の隣では「舐神様」が指名コールをされていました。

さて、前回フリーで来た際にはランカーの女の子が着きましたが、果たして今回は…。

2~3分ほどで女の子が到着です。最初の印象は普通の子だな…って感じです。髪はショートで体型は細身ではなく、どらちかというとガッチリとしていました。

軽く話しながらお互いに笑ったとこで見つめ合いキス。笑った時の目が芸能人で例えるなら「武井咲」に似てると思いました。

キスは女の子の方から積極的に舌を絡めてきます。「脱ごうか」と言われ上を脱ぐと、女の子の方から「下も脱がせちゃうよ」と半ば強制的に全裸になりました。

向かいあっての乳首舐めは気持ち良く、こちらも触りたくなってきたので服を脱がせると、Cカップ程のおっぱい!

揉んでいると「乳首攻めて」と言われたので、痛くならないように優しく触っていたら、「もっと強く」と言って、乳首をビンビンにしていました。

本人曰く「乳首は相当弱い」そうです。

その後、手で乳首を責められながらフェラをされますが、ここ最近してもらった中でも一番上手だと思いました。

「やばい、このまま続けたらすぐ出るかも」といったら、「まだ出しちゃ駄目」と言われ、玉舐めや耳キスや寝ながらの乳首舐めへで焦らされました。

自分は下には興味がないので、受身に徹し色々な態勢での乳首舐めやキスを楽しみました。(なので手マンの可否は分かりません。たぶん全然問題ないと思いますが)

再びフェラに戻ると、すぐにイってしまいました。お掃除フェラもしてもらった後、まだ5分前のコールをされておらず、「まだ時間あるね」と言われたので、、、

「裏で名刺とか書きながら時間潰していいよ」と言ったら、やだ時間もったいないと言われ、ハグなどを交えイチャイチャし、ようやくコールが掛かって一旦退席しました。

戻った後、名刺を受け取り、キスをして退店です。時間を見ると時短はありませんでした。

最初の印象ですと、一瞬ハズレかなと思っていましたが、フリーで付くならラッキーだと思います。ただ指名をするかは微妙なライン…。

ですが上手なフェラをしてもらいたい時(あくまで自分の感想)は有りかもしれません。最後にボーイの巡回がちょっと多いような気がしました。集中してるときは大丈夫ですが、なんか注意して見られてるような時が何度かありました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング