同士体験談

同士体験談

拭き拭きしましょうね。唇もおっぱいも、、、ってオイ!-新宿ピンサロ『ノア』

ノア
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちは。久しぶりに評判のいい新宿『ノア』に行ってきました。

実に利用は1年以上ぶりです。

この日は他店で入りたい嬢が当欠しました。そのため、どうしても抜きたい衝動を抑えきれず、各店のHP&メルマガを見渡すも全く興味が湧かず…。

諦めかけていたところへ、ふと『ノア』をチェックすると、ほとんど知らない女の子ばかり。しかも、出勤中の女の子を見ると新人が多い。

これは…と期待を込めて突入しました!

受付にて「フリー宣言っ!」実は金髪ギャル風の好みのタイプもいましたが、経費節約です。

そして待つこと5分ほど、、、現れたのは小柄なロリっ娘ちゃんでした。

顔はよく見ればそれなりに可愛いのですが、どうも私の好みではありません。しかし、そんなことは言ってられないので、軽くトークのあとプレイ開始。

キスはきっちりDKしてくれます。まずはたっぷり唇を味わいました。すると、次の瞬間、衝撃のシーンが目に入ってきました!

なんとロリっ娘ちゃんがおしぼりで口を拭いていますっ!

嗚呼、たまにいるんだよな~と思いつつも、意に介せず制服を脱がし始めます。

可愛いロリちゃんの微乳です。

コレも好みではありませんが、とりあえず揉みしだき、舐めたり吸ったりします。

すると何ということでしょう。今度はそのオッパイをおしぼりで拭き始めたのです。。。ここまでされると、なんか嫌な感じです。ですが、意外にもパンツも抵抗なく脱がさせてくれたので、クンニを開始します。

ひたすら舐めてあげます。そして舐めながら、指を挿入すると、腕を掴まれ完全ブロック!

手マンはNGのようです。

仕方なく攻守交代。今度は私が下になり上からキス、乳首舐めしてもらい、最後はフェラで無事発射いたしました。

正直なところ、見た目も決して悪くなく、プレイ後のトークも悪くないんですが、どこか残念な感じは否めません。

聞けば入って半年くらいだそうです。フリーで安価でしたので、損した気分にはなりませんでしたが、やっぱり狙いの新人ギャルと会いたかったなあ~

と思ったのは言うまでもありません。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名ニコルソン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング