同士体験談

同士体験談

【悶々】可もなく不可もない。悪くはないが楽しくもない-渋谷ピンサロ『ミレディ』

ミレディ
利用地域渋谷 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お世話になっております。大学生の「てんねん」と申します。

この間、渋谷『ミレディ(旧ドリームガール)』へ行って参りましたので、そのご報告をさせていただきます。

フラ系のフラットシート店ということで、フラットシート好きな私は『ドリームガール』時代から頻繁に通っていたのですが、ある日何気なくHPを見ると、、、

なんと店の名前が変わっているではありませんか!

『ドリームガール』時代と一体何が変わったんだろう。これは一度確かめてみなければ、、、と思い、場所を確認し、突撃します。

場所は『ドリームガール』時代と同じ建物の4階。エレベーターで4階まで行き、店舗を探します。

あれ、見つからない、、、しばらくあたりを探し回ります。自分の勘違いかと思い、3階、5階も探します。

うーん、見つかりません、、、。

そこでもう一度4階を探すと、ありました!店舗の外見が一見普通のカフェのようで気が付きませんでした。看板もかわいらしく、とてもピンサロとは思えません。

やっとこさ見つけたところで中に入り、お金がないのでフリー宣言!

ハロウィン時期ということだけあって、店内にはかわいらしい装飾が施されています。

このように店内の雰囲気作りにも力を入れているのは、個人的にはとても好きです。ちなみに、『ドリームガール』時代と同様にフラットシートでした。

さて、しばらくすると嬢が登場しました。見た目は、可もなく不可もない感じです。

『ドリームガール』時代からいる嬢だそうで、店舗の運営事情について色々と教えてくれました。

嬢によると…

1、現在『ドリームガール』で使用していた店舗は改装工事中で、『ミレディ』はその間だけの臨時営業。

2、工事が終わり次第『ドリームガール』として再度営業開始。

なんだそうです。

改装工事中?さっき『ドリームガール』時代の店舗見たけど工事中って感じじゃなかったなー。いろいろ大人の事情があったのかな?

なんて思いながらも、プレイ開始です。

まずはキスからです。が、舌がうまく絡みません。次に身体を舐めてもらいますが、いまいち気持ちよくありません。

しかし、最初の会話やこちらの要望に対する対応の良さから性格はよさそうな感じ。事実、プレイも一生懸命にやってくれます。

だのに、気持ちよくない。。。僕は思いました。この嬢、舌が極端に短いのだと。。。

舌を激しく絡ませるディープキスが好きな私としては、いささか残念です。ただ、おっぱいに関しては形も綺麗で、大きさもDほどあり、悪くありません。

少し硬いのがたまにきずですが…。

その後も色々な形で嬢を攻めてみました。が、ここでフラワーコールがかかります。

最初の会話が長すぎたのでしょうか。

慌てて咥えてもらいます。しかしながら、フェラのテクニックも可もなく不可もなく。とはいえ、不発で帰るわけにはいきません。

精神を集中させて、集中させて、させて、、、無事に発射。

いい娘でしたが、これと言って突出した特徴のない、いたってシンプルな嬢でした。

まあ、フリーだから仕方がないかな、、、しかし店舗事情も知れたし、店内の雰囲気も好みだったので、良しとします。

以上駄文ですがお読みいただきありがとうございました。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名てんねん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミレディ, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング