同士体験談

同士体験談

やっす!池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』学割併用指名料コミコミ5000円

ぐれいとふるデイズ
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

バカイチさん、同志の皆さん、こんにちは。

「おなかゆるゆるマン」と申します。今回で通算3度目の投稿になります。拙い文ですがお付き合いくださいませ。

11月某日、突然その日の用事が全て消えた私は家で悶々としておりました。こんな日は当然ピンサロにいくしかありません(?)。

池袋ピンサロの情報をネットで調べていると…なんと、『ぐれいとふるデイズ』で指名料半額というイベントが開催されていました。しかも各種割引と併用可能。

当方学生のため、学割を併用すれば早い時間なら5000円で指名できるという事になります。

これは大きい!!ということで開店直後に突撃してきました。

こちらは最近よく通っている東口『ちょこらぶ』と同系列の店舗らしく、道に迷うこともなければ、受付もスムーズにできました。

受付態度も『ちょこらぶ』と同様、中々好感が持てます。軽く雨が降っていた影響でしょうか、ほぼすべての嬢がすぐ案内できるとのこと。

一応HPで下見をしており、当初は計画どおりランカーを指名する予定だったのですが、パネルに新人マークのついたかわいい娘を発見してしまいます。

しかも、おっぱいも大きい。ボーイに聞いてみると、「元気で性格もよくおススメです。」とのことなので、予定を変更し、新人嬢に賭けてみることに。

会計を済ますと、すぐ席に案内されます。ブースは若干狭め、音楽も少しうるさいですね。と、気を取り直し、待ちます。

待つとしばし、嬢が登場しました。

・・・・・・

うーん、すこしパネルと印象が違うなぁ~といった感じ。

パネルではキレイ系に見えますが、実際は癒し系ですかね?丸顔で、好みの分かれる顔だと思いますが、僕は結構好きです。

手をふきふきしながら雑談しますが、この嬢かなりプライベートに突っ込んだ質問をしてきます(笑)。

質問内容は内緒ですが、ちょっと面喰ってしまいました。

さて、雑談もそこそこにDKがスタート。嬢からベロベロと舌を絡ませてきてくれてとても良い感じです!そしてキスしながらも股間のあたりをサワサワしてきます。

この嬢、、、デキル!エロいっ!

ちゅっちゅしながらお互いに服を脱いでいきます。おっぱいは、美乳といった感じではなく、ボリューミーで揉みがいのある巨乳でした。

お互いに全裸になってこれまたキスをしているところで、嬢が股を広げていきます。導かれるように秘部をさわってみると、、、

!!? びちょびちょですっ。。。

かつて『ぐれふる』で全く濡れていない嬢に当たったことがあり、仕込みローションを推奨していないお店なのだろうと思っていましたが、想定外です。

こんなに濡らしてくれると、男としては嬉しい限りですよね。

濡れマンの恩恵を楽しみ、指を入れたり舐めたりしていると、「恥ずかしい」とのことで攻守交代。

愚息を拭いてフェラの準備に入ります。このときに気づきました。玉へのタッチが非常に上手です。触れるか触れないかのフェザータッチとでも言いましょうか。上手く表現できませんが、とにかく絶妙でした。

フェラはスタンダードな感じでした。たまに奥まで咥えこんでくれるのが温かくて気持ちよかったです。フェラをしながら、色々な所を触っくれるのも好評価。

フェラとキスを交互に交わし、手コキなどを繰り返して、約10分前に我慢できず発射。後処理は嬢優先でしたが、たくさん出してしまったので文句言えませんね(笑)。

名刺を書いて戻ってきてからも、時間いっぱいまでいちゃいちゃしながらお話ししてくれました。この間も内股を触ってきたりと、エロいなぁ~と思いましたね。

ただトークは適当な感じでした(笑)。

全体としてトーク、テク、積極性などもう少しといったところ。でも僕の好みには結構あっていたのでボーイの薦めに従ってよかったです。

あまり出勤が多くないようですが、これからに期待したいです。

しかし、5000円で指名料コミコミとは…平日はしばらくココに通う事になりそうです。

それではまた。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名おなかゆるゆるマン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング