同士体験談

同士体験談

“ちょこ”っとぐらい頑張ってくれよ!-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』軽い地雷体験談

ちょこらぶ
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分6000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

皆様、お久しぶりです。「オレンジ」です。主戦場は池袋です。今日も池袋『ちょこらぶ』へ行ってきました。

前回初めて訪れた際は店員さんの態度がとても良く、今まで行った店の中でも一番だと感じました。

利用した時間は21時頃、最高値の時間帯に伺わせていただきましたが、学割パワーで2000円引き。感謝ですね。

利用はフリーです。パネルを見て選ぶのは得意ではありません。

すぐに案内とのことで、マウスウォッシュ(やる、やらないなどは店のカラーですよね)をして、店舗内へ。

待つこと数分。嬢が到着。

見た感想は…化粧がケバイ。多分そこそこの残念娘ちゃんです。学園系のお値段では、最低ランクかなーとか思ってしまいますね。

名前を紹介されても、全然会話をする気がない。「喋れ!」とは言いませんが、最低限は頑張って欲しい|ω・`)

おもむろに何も言わずに乗っかってきても、そんなの興奮しないじゃん。脱いでもそんなにスタイルも良くないし。。。

プレイもとても単調です。キスもそんなうまくないし、舐めるのもうまくない。フェラに関しても口が小さいのかしりませんが、全然気持ちよくない上に手コキを多様。

やる気あるのかな(º﹃º )

こっちがちょっとイキそうだから、攻めさせてと言ってもすぐに逃げる。

まじいいとこなしです。

15分程度で手コキで無理やりイカされ、ここで失った(野口)英世さんを後悔。

アフタートークぐらいは頑張るのかな?と思っても、すぐ名刺を書きにいなくなる。

戻ってきてほんとしょうもない話を聞かされ、無理やり座ってた気がします。お見送りも雑な気がしてしまい、マジ萎えです。

まっすぐ帰ればよかったなーって思いました。

お店の態度というかそこは気に入りそうだったのに、ここまでの地雷嬢だと次回は悩みます。相性が悪いとかそういうレベルの話なのかなぁ。

ということで、今回は悲しいピンサロデーでした。

次は別のお店に行こうと、軽く決意しました。

P.S

思い返せばこの嬢、前に新宿『にゃんパラ』でフリーであたったような…。真偽は不明ですが。その時も残念だったなぁ。

こういうこともありますよね。次回に期待です。

女の子評価地雷 店舗総合評価割引次第
同志名オレンジ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング