同士体験談

同士体験談

安心のマドンナ、安定のサービス-巣鴨御三家『マドンナ』

マドンナ
利用地域巣鴨 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分7000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率気になる 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知口頭にて

皆さま、こんばんは。「カズ」と申します。

先日、行ったばかりだけど、大好きな巣鴨『マドンナ』にまたまた行ってきました。

ここではいつも同じ嬢を指名します。この日も指名しようとHPで出勤情報を確認したら休みになってました。

どうしようかなと思ったけど、前からちょっと気になってた嬢がいたので、たまには違う嬢を指名するのもいいかと思い決めました。

夜21時頃でしたが混んでません。すぐに案内されました。

席について1分も待たずに指名嬢がきます。ちょっと年はとってるけど、ハーフのような顔立ちで、なかなかの美形です。

スタイルは、少しお腹も出ているので気持ちぽっちゃりでしょうか。でも他に大柄な女性がいるので、そこまで目立ちません。同店の中ではいいほうだと思いま。

最初に指名のお礼を言われました。好感がもてますね。ですが、ちょっと残念なのが「生理なので下はごめんなさい」と言われたことです。

HPのプロフで、「69が基本サービス」と書いてあったので、残念でした。でも仕方のないことです、気を取り直してディープキスからサービスを始めました。

数分ほど堪能した後に、おっぱいを顔まで持ってきたので、舐めたり吸ったり…。おっぱいはお椀型の美乳です。お尻も美尻です。ぷりんぷりんしています。自分好みのおっぱいだったので一心不乱に攻めました。

声は出てなかったですが、目がとろ~んとしてたから感じてたのかなと思います。そして攻守交代でフェラをしてもらいます。

基本ノーハンドです。手は添える程度で、玉から竿の先まで丁寧に舐めてくれます。カリ先端を舐めて、裏スジに渡り、玉を吸われて、竿を頬張る。

強弱をつけた力加減が絶妙で、私の大好きな裏スジもたくさん舐めてくれて、とても気持ちいいフェラでした。

処理もこっち優先でやってくれました。嬢にお礼を言って次の嬢を待ちます。

二人目の嬢は太ってて「渡辺直美」に似てますね。自分はギリギリ許容範囲だけど、人によっては地雷かもしれません。

ただフェラはノーハンドフェラでなかなか上手ですね。しかし、時間が短かったから不発です。

お礼を言って指名嬢が戻って来るのを待ちます。数分待ってきました。またディープキスから始まり、おっぱいを堪能したあとにフェラと、さっきと同じ流れです。

気持ち良かったけど、もう少しの所でタイムアップです。

申し訳なさそうに「ごめんなさい」と言われました。素敵な嬢ですね。何にも言わない嬢もいるのに…。

また遊びにくることを告げて『マドンナ』を出ました。

たまに違う嬢と遊ぶのもいいですね。今度は生理じゃないときに遊びたいと思います。

そろそろ年末にむけて仕事が忙しくなるので、これが今年最後のピンサロになると思います。ではまた来年ピンサロに行ったら報告します。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名カズ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マドンナ, 体験談, 回転, 巣鴨

コメントする

人気記事ランキング