同士体験談

同士体験談

『マジ』の「マジ」なフリー要員-八王子ピンサロ『マジ』母乳でまっせ!

マジ
利用地域八王子 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度不快 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「チローラモ」と申します。宜しくお願いします。

八王子『ギャグ』へ行ってきました。当初の予定どおり「○○」さんを指名しようとしたが、14時の時点で19時受け付けと言われたので、予定を変更して「××」さんを指名しました。

待ち時間は約2時間。16時からの案内とのことです。この日は後に予定が詰まっていたため、仕方なく『マジ』に移動して、フリーで入ることにしました。

受け付けのボーイは、170cmちょいくらいの小さくてメガネをかけてる金髪の人で、接客する気があまりありません。

一応写真をぱっーとみてたいたら、「ご指名ありますか?」と高圧的に言われたので、ちょっと選ぶのがだるくなって、「フリーで」と言いました。

ベンチシートで5分ほど待ってると、現れたのは黒ギャル。そしてお話へ。

「どこから来たの?お仕事休み?」

みたいな会話から始まり、キス。かなり軽めです。が、あることが分かりました。

タバコです…。

非喫煙者は喫煙者とのキスが辛いです。しかも、僕はかなり匂いに敏感なほうでして、かなりのタバコ臭を感じました。

そして、追い打ちをかけるように、、、生理宣告。

まぁ分かってはいましたけどね。

というか、これならあのボーイ、爪を確認する必要ねえだろ!と思いました。

顔はAV女優系です。目に黒いものがかなり施されてますし、化粧も濃いです。

僕は黒髪ロングストレートの清楚系がタイプなのですが、黒ギャル金髪…苦手です。

身長は160cm位でしょうか?スタイルはまあまあ、でるとこは出てます。胸もデカめ、乳輪もデカめ、乳首の色もブラックです。

唇は普通。目鼻立ちは整っておらず、一般的に見たら下の中くらいの顔面偏差値レベルです。

年齢を確認すると○○歳。働いてまだ1ヶ月も経ってません。ド新人でした。

プレイは生理宣告なので下には触れず。胸を揉み揉み、しばらくすると胸から白い液体が…はい、母乳です。

今年の3月に子供産んだらしいです…。

この子の地元は(自粛)で、今はシングルマザーで頑張ってるみたいです。色々と会話しましたが、自由奔放なのか会話になりません。

よくよく確認すると、赤ちゃん育てるの楽しいだとか、赤ちゃん産まれた時はすぐでポコっと産まれた、、、など赤ん坊の話がメインでした。

そんな話をしんがら、乳首を触られます。乳首が弱いのですぐ勃ちました。で、母乳を飲んでみましたが

、甘くてぬるいです。アルコール抜けた甘酒です。

そして、パイズリを要求。パイズリ初らしいんですがしてくれました。しかし、この娘、チソコメチャ拭くんで、即尺好きの方はやめましょう。

パイズリは案外気持ちよく、おぱーいが本物なんで、柔らかめ。しかも産後とあってデカイ!

気持ち良くなり、パイズリで逝きました。

向こう優先で処理が終わり、それから子供の事とか話しました。時短と言うよりも、、計38分いました(笑)

なぜかボーイに少し怒られて退店。

総合的に見て、予想ですが、多分万年生理でランカーとは程遠く、可愛いくもなくスタイルもメチャいいわけでは無い。雰囲気も甘い感じではなく、パイズリも経験少なめで、フェラも無し。

それでも母乳が好きな人なら指名して下さい(笑)

『マジ』だけに『マジ』のフリー要員、「○○」ののレポートでした。

ご清聴ありがとうございます。

女の子評価悪い 店舗総合評価二度となし
同志名チローラモ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子マジ

コメントする

人気記事ランキング