同士体験談

同士体験談

綺麗なお姉さんは癒し系おっぱい!-五反田ピンサロ『GHR』私の準オキニです

GHR
利用地域五反田 利用方法本指名
割引使用の有無HP割 料金30分8000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

こんばんは、「遊マン」です。また仕事帰りの夜に行ってきました。お店は前回と同じ、五反田ピンサロ『GHR』です。

何度か指名している「○○」さんを事前に電話予約して、お店へ。

私の前に1人お客さんが居て、後ろへ並びます。けっこう悩んでましたが、結局ピンとこなかったらしく帰ってしまい、「すみません、またよろしくお願いします!」と店員さんが言っていました。

写真だけを見て帰るお客に雑な対応をするお店もありますが、『GHR』はちゃんとしてますよね。

さて、料金を払って店内へ入ると、すぐに指名の「○○」さんが来ました。

「ありがとー」と抱きついてくれます。

黒髪(暗いので若干茶髪かもしれません)のストレートロング、小柄でちょいポチャ。☆カップとの表記ですが、もう少し大きい気がする立派なおっぱいです。顔は美人系ですかね。

少し雑談をしていると乳首を触ってくるので、上を脱いで乳首舐めをしてもらいました。

お返しにおっぱいを触ったりしていると、脱いで全裸になってくれます。生おっぱいは張りがあり、乳首もキレイ!下は処理していてジョリジョリしています。

フル勃起してしまったので下を脱ぎ、拭いてから椅子に座った状態で横向きにフェラ。特別上手いわけではないですが、自分好みのまったりしたフェラです。

また、おっぱいを触ろうとすると、体を動かして触りやすくしてくれます。

何も言わないと、このままフィニッシュになりますが、リクエストするとパイズリをしてくれます。

椅子の下に降りて、正面に座り、愚息を挟んでから唾を垂らしてパイズリ。そのまま発射しても良いと言われましたが、自分はたまに距離が出ることがあるので遠慮しました。

フェラに移行してもらい、最後は口と軽い手コキでフィニッシュ。すぐに口を離すことなく丁寧な処理でした。

時間が早いとお掃除フェラから二回戦のお誘いがある事もありますが、この日はここで終了。手をつないで帰りました。

色恋という訳でもなくハードもない(頼んでない)ですが、おっとりしていて癒される嬢です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名遊マン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング