同士体験談

同士体験談

指名して大正解-大和『キラキラ』びくんびくんイッちゃう

Kirakira
利用地域大和 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6900円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

どーも、「べー」と申します。

ここ最近は仕事が忙しいのと、お金が無いので、なかなかピンサロに行けませんでした。しかし、仕事も落ち着き、懐にも余裕ができたところで、、、

なんと今回は、奮発して四件ものピンサロをはしごをしてきました!

その中で最初に行った大和『キラキラ』について報告させていただきます。

場所は、大和駅を降りて高架下を商店街とは反対の方にまっすぐ進む先にあるビルの三階です。四階には姉妹店の『プレイステージ』があります。

受付は感じのいいお兄さんが対応してくれました。当初フリーの予定でしたが、話のうまいお兄さんに乗せられ、ついつい指名してしまいました。

「すぐに案内できる」とのことで、爪のチェックとアルコール消毒をして、いざご案内。

少し待つと、今回の嬢がきました。

ひとめみて、指名して正解だと内心ガッツポーズをしました!

色白で目が大きく、少し幼い感じですが、出るところは出ていて胸は☆カップ!話してみると、とてもハキハキとしていて、雰囲気が女優の「松岡茉優」さんに似ているなぁ~という印象です。

個人的にその点も◎です!

少し雑談をして、だっこちゃんスタイルで軽くキス。その後、上だけ脱いでもらってから”ぎゅー”と抱きしめていると、背中が弱いらしく”ビクビク”と反応してくれます。

調子にのった自分は胸を舐めながら背中をさわったりなどして、楽しんでから攻守交代。

降りてもらって、お互いに下を脱いで元気になった息子を拭いてもらってから横から舐めてもらいます。

技術もなかなかで先を舐めたり、竿をハムハムしたりと色々してくれます。ですが横を見ると白いお尻が!

これは触らねば…と腕を伸ばし、お尻を揉んだりしてから下のほうにも手を伸ばすと、また”ビクビク”と反応してくれます。

そのままいじっていると、「イクっ!」といって抱きついてきたので、抱きしめながらイカせました??

そんなこんなでフラワータイムのコールです。

最後は受けに専念してそのまま放出。こちら優先で後処理してもらって名刺を書きに行き、戻ってきて名刺をもらって少し雑談。

店を出る前に”ぎゅー”と抱きしめて、お別れのキスでお別れです。

-総評-

敏感体質の可愛い嬢なので攻め好きには堪らないと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名べー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:kirakira, マンツー, 体験談, 大和

コメントする

人気記事ランキング