同士体験談

同士体験談

ダメだ、慣れちまった。手を抜くことを覚えちゃダメだ…高円寺ピンサロ『キラキラ』

キラキラ
利用地域高円寺 利用方法本指名
割引使用の有無名刺割 料金40分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

「モグラと申します。所用で外出し、時間が出来たため高円寺『キラキラ』へ行ってきました。

お店に着いたのは14時30分頃です。「指名の有無」を聞かれたので、前回入っていいなと思った「○○」さんを指名します。

割引のことなどを質問すると丁寧に説明してくれます。40分6000円でした。

5分ぐらいで案内できるとのことで待合室で待っていると、時間通りにシートに通されます。

上着をかけて3分くらい待ったでしょうか、「○○」さんが到着です。

背は高めで普通体系,腰はくびれて胸はB~Cくらいの美乳です。スタイルは良いほうだと思います。年齢は○○歳とのこと。少しあどけなさが残る感じですが、前回同様あまり目を合わせてくれず、ちょっと暗い感じがします。

挨拶をして、ちょっとしたこと(風邪引いて鼻水がどうのこうのとか)を話してから、何となくプレイスタートです。

膝の上に乗るように促しDKをします。前回と違って何か積極性がないような気がします。それでもしばらく楽しんでいると、ち〇こがビンビンになってしまいます。

DKしながらシャツを脱がせ、ブラも外して小さめですが形の良いおっぱいをモミモミ、舐め舐めします。

最初は指で責め、乳首が硬く勃起してきたところで左右交互に舐めまくります。小さいですが、喘ぎ声が聞こえます。しばらく責め、指をパンティーの後ろから滑り込ませ確認すると少し濡れてきています。

感度は良さそうです。膝上から降りてもらい、双方セルフで脱衣します。

今度はクリを中心に下を指で責めさせてもらいます。小さな喘ぎ声と共にすぐに濡れ濡れになり…

「舐めさせてもらってもいい?」と聞くと、

「今ケガしてて染みるから今日はごめんなさい」とのこと。

残念ですが嫌がることはしたくないので、そのまま指で責め続けます。途中体勢を変えて棒を責められますが、「出ちゃいそうだよ」と言って止めてもらいます。

責められるとすぐ発射してしまうので…

いつもは69で高めてから発射しているので何だか盛り上がりに欠けますが、指で責めるのも飽きてきたので、フェラしてもらいながら下を責めます。

何だかんだ言っても気持ちよくなり、口内に大量に発射です。嬢優先で後処理し、5分前のコールで名刺を書きに一旦退席します。

着替えて待っていると名刺を持って戻ってきました。手を繋いで出口までお見送りですが、何となく事務的な感じがしてしまいました。

今回のまとめですが、1か月でこんなに変わってしまうものかと、かなりがっかりしました。よくあることなのでしょうが、慣れによる手抜きを覚えたような感じです。

それと、前回可能だったサービスを体調が理由とはいえ「出来ない」というのはいかがなものでしょうか。少々大袈裟ですが「騙された」と感じてしまいました。

『キラキラ』さんは生理告知をしているくらいなので、お客に対するサービスをしっかりと考えているお店なのだと思いますが、今までの訪問ではこのような後味の悪い思いはなかっただけに今回の事は非常に残念です。

ただ、これは店の責任だけではないのかもしれません。「○○」さんについては容姿は良いのでサービスが良ければお気に入りになったと思いますが、次の指名はしないと思います。

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪もあり
同志名モグラ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キラキラ, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング