同士体験談

同士体験談

デリヘルの5分の1で大当たり~!新宿ピンサロ『ベイビーガール』

ベイビーガール
利用地域新宿歌舞伎町 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分3900円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

皆さま、はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。「たなか」と申します。

新宿『ラブコレ』が移転し、『ベイビーガール』と店名を改め新規オープンして以来、ずっーーと気になっていましたが、なかなか行く機会がなく突入しないまま日が経っていました。

池袋の某デリヘルにてオキニを予約していたのですが、一時間前の確認電話で当日欠勤との報せ…。

一時間前となると、頭ではわかっていても息子は黙っていません。いい機会なので新宿歌舞伎町へ!いざ、『ベイビーガール』に突入です。

まずメルマガを確認します。HP割15時まで3900円。安いっ。デリヘルの5分の1!なにも迷うことはありません。

大きなビルなのですぐにわかりましたが、テナントが多いのと女の子が昼キャバかなにかのチラシをまいているので、キョロキョロしないよう心がけ、入り口を発見。

1階なのでお店の優しさでしょうか、パーテーションでソフトにガードしてくれています。

中に入ると受付のお兄さん。対応はまずまず。人気嬢は待ち時間があるので、スタートが15時過ぎると4900円になるとのことで、、、迷わずフリー宣言。

「女の子が準備でき次第の案内です」と伝えられ、一度待合室へ。狭いです。誰もいません。が、しばらくすると受付後外出していた同志が5~6人ぞろぞろと入ってきました。

狭い空間に悶々とした男が複数名、、、何とも言えない空気感ですね。

10分ほど気まずい空気を吸ったところで案内です。

ブースは衝立が高く、遮閉率は高いです。そして、驚いたのはベンチではなくソファー!腰痛もちの私にはこんなに良い物はありません。

フラットよりこっち(ソファー)がいいですね。今までで色んなところにに行きましたが、ソファーは初めてです。プレーもしやすかったです。

話がそれました、失礼。

嬢登場。かわいいです。綺麗系ではなく、かわいい系。あとで知りましたが、ランキング嬢でした。

他愛もない会話をしてすぐに膝に乗ってきます。いい子です。

会話で時間稼ぎする子がたまにいますね。どのタイミングでスタートしていいかわかりませんよね。

話が短く、すぐにプレイ入る子はいい子の確率が高いです。私の場合。

DKから耳を舐めて舐められ、お互い上半身裸に。膝からおりてもらい、二人とも全裸になってプレイ再開。

おしぼりでフキフキしてもらい、ぱっくん。若いのに上手い。口の中は暖かく、スローストローク。早くイキたくないので、「早漏だから」と先に釘をさします。

下のおさわりも問題なくOK。

指を一本から二本刺し込みます。演技ではなかろうと信じたいですが、本当のところわかりません。しかし、いい感じに感じてくれてました。

体勢を変えるとせっかくのいい雰囲気が変わりそうだったのでクンニはなし。ですが、すぐにこみ上げてきたので、「ヤバイ!」と告げると動きを止めてくれました。

が、、、時すでに遅し。お口の中に大量放出。

しばらく咥えたまま、そのあと当方優先の処理。完璧です。

フラワータイムのあと名刺をもらってバイバイ。はずれを引くと帰りの車で虚しい気持ちになりますが、この日は充実感がありました。

普段はフリーで楽しんでいますが、次回は指名します。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たなか 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング