同士体験談

同士体験談

フリーの一期一会に感謝-吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』やっぱり、いいお店です

みるくしぇいく
利用地域吉祥寺 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

バカイチ様いつも拝見させ頂いております。「バンコック」と申します。ボーナスを待ちきれず今宵も一期一会の冒険をして参りましたのでご報告。

今回の訪問先は、吉祥寺『みるくしぇいく』。このお店には何度も足を運んでいますが、スケジュール表をみるとほぼ当たったことのない嬢ばかり。ここは新規開拓ということで、フリーにて突入。

突撃時刻は、19時頃、フリーでも10分ほど待つとのことで、待合室にて順番を待ちます。待合室には4~5名の同志が順番待ちをしており、お店は繁盛している様でした。

室内も広くキャバクラのような座席タイプで圧迫感を感じることはありません。トイレに伺うと必ずおしぼりを持った男性店員が待っているのも好印象ですね。

程なくして案内されます。そしてすぐに、へそ出しルックのセーラー服の嬢が登場。

「○○」ちゃん、20代前半で出勤もあんまり頻度が高くなくレアキャラの様です。背は少し高めで、すらっとした感じ。色白で☆カップのオッパイもキレイですが、顔はどちらかというと可愛いタイプでしょうか。

私の中ではドストライク!!!です。

プレイは簡単なトークを挟み、すぐにサービススタート。ねっとりキスから始まり、次に抱っこちゃんスタイルでおっぱいを堪能すると、結構敏感のようです。

そのまま攻めさせて頂き、何度もビクビクっとなる嬢をみると、こちらもさらに興奮してきます。あとで見たらプロフィールには「M」とのこと。

はい。偽りなしです。

そして攻守交代。

テクニックについてはランカーの様な超テクはないですが、こちらの要望はかなり聞いてくれす。

その中でも喉の奥まで何度も咥えてもらい、そのままの状態でこちらが腰を振っても咥え続けてくれました。こちらからも攻めを同時にさせて頂き、嬢が喘ぐなかで無事にフィニッシュ。

是非またお会いしたい嬢ですが、出勤頻度が少ないのが残念。基本フリー派ですが、また「ご一緒したい嬢リスト」に入りました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺みるくしぇいく

コメントする

人気記事ランキング