同士体験談

同士体験談

イカせて逝かず-新宿ピンサロ『クラブフィオーネ』もしかして優良店!?

クラブ フィオーネ
利用地域歌舞伎町 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金20分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗闇
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「くまクマ」と申します。以前送ったレポートの修正を依頼されていたのですが、お店が無くなってしまい再訪できずじまいです。

なので改めて違うお店のレポートをさせて頂きます。お店は新店の新宿『クラブフィオーネー』です。

何日か前にお店の前を通った時は看板が消えていたので「もう閉店か?」と思ったのですが、今日は無事営業していました。

お店は地下1階にあります。1階の階段上に大きな看板と袖看板が出ているのですが、場所柄なんとなく入り難い雰囲気です。

今日は呼び込みが出てたので、思い切って声をかけてみました。

「はじめてですが?」

「何でウチを知りましたか?」

なんて言葉を交わしながら階段を降り、オープン記念「20分4000円」を払い、席に通されます。

店内はまっ暗。席は通路を挟んで左右に5~6席。全てに天井からのカーテンが掛けられており、遮断性は完璧です。

たぶん前がキャバクラとかだったのかな?コの字型のゆったりとしたソファー席。広すぎで落ち着かない程です(笑)

ウーロン茶を出されしばらく待っていると、女の子登場。

ぽっちゃり…世間一般ではデブと言うのかな?ただ年は若くてピチピチ、それになかなかキュートな顔立ちをしています。

横に座り天気の話をしながら手を拭いてもらい、横にピッタリつきます。挨拶のキスからディープキスへと移り、キャミ・ブラを取ると大きなおっぱいがブルンと音を立てそうなほどの勢いで飛び出してきました。

乳首をコロコロしてあげると、いい声で鳴いてくれます。ひとしきり楽しんだあと、「時間が無くなっちゃう」とズボンを脱がされフェラへ。

玉舐めからポクの大好きな先っちょチロチロ、さんざん焦らされたあとパクッと咥えられた時には「うひゃ」って声が出ちゃいました。

これだけ楽しんでの20分は短く5分前コールがかかってしまったので、イクことは諦め、彼女のアソコを触ってみる事に。

触ってみてビックリ!

あのいい声は演技では無く本気で感じてくれていた様で、すでにトロットロ。クリをコリコリしたあど膣の中に指を入れて軽くかき回してあげたら、あっけなくイッちゃいました。

いや~ほぼ素人みたいな反応に大満足の20分でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名くまクマ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:クラブフィオーネ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング