同士体験談

同士体験談

求めたものは感度-新宿『ノア』剛毛の先に源泉発見っ!

Noaa
利用地域歌舞伎町 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「くまクマ」と申します。2回目の投稿です。よろしくお願いします。

みなさんはピンサロ嬢に何を求めますか?

テクニック?若さ?おっぱい?

ボクは断然、感度です!(笑)なので、必然的に週1~2日のアルバイトが多い、いわゆる学園系に良く行きます。

今日は歌舞伎町でしのぎを削るピンサロの中でも新人採用が盛んな『べイビーガール』『にゃんパラ』『ノア』の中から、何故か平日昼間は空いている『ノア』へ行ってきました。

当日、人気嬢のオキニは出勤だったのですが、時間が無いのでフリーで。

すぐのご案内で新人が着きました。

第一印象は暗そうな〇ス。サンタコスプレの帽子が気に入らないらしく、ブーブー言っていたので、肩や首をマッサージしながら聞いてやりました。

ひとしきり話して気が済んだのか、意外にも彼女のほうから積極的なディープキス。すぐさま抱っこちゃんスタイルに変え、続けていたらピクンピクンしているので、「おっ!コレは」と思い、首筋を責めてやるといい声で鳴きはじめました。

脱がしてみると、ボクの大好物のムッチリタイプ。コリコリの乳首を堪能したあと、クンニに移るとありえないほどの剛毛!ありえないほどヌレヌレ(笑)

アソコの毛の処理もしていない素人に萌えます。こうなると可愛く見えてくるから不思議ですねぇ。

マ○コは喘ぎっ放しイキっ放し。特に中が好きみたいで、しっかり指2本咥え込んでキュッキュッ絞まります。

アッと言う間にフラワータイム(5分前)コール。

ここでサッサと着替えて名刺を書きに行く子も多いのですが、慌ててズボンを脱がし、即尺(嬉)

なんだかとっても得した気分になるのはボクだけでしょうか?

唾液もアソコ同様トロトロで、短時間ですがノーハンドフェラを堪能しました。

名刺を見たら短期でガッツリ稼ぐつもりなのか、鬼出勤なので馴れて擦れてしまう前に再訪するつもりです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名くまクマ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング