同士体験談

同士体験談

オキニ候補が神速退店、しかしタダでは起きません!新宿『ノア』良嬢の宝庫です。

ノア
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金40分 6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

同志の先輩方、いつもお世話になっております。ピンサロ大好き「プリンス」と申します。

まず個人的に残念なお知らせがあります。

1作前の体験談で記したとおり、残念な思いを挽回するため、直感を信じ、新宿『ノア』にて写真指名をしました。

その結果、素晴らしい嬢に出会えたのですが、なんと!投稿する間もなくすぐに退店してしまいました。

しかしこの嬢と遊んでいる時に、他の可愛い嬢を発見し、名前も確認できました。今回はその嬢を指名したときのお話です。

新宿に到着し、ドンキー前の信号でメルマガを開き、突撃の準備と整えます。

無事入店し、メルマガを見せ、お目当ての嬢を指名すると、「待ち時間無し」ですぐの案内。席はもっとも入口に近い明るめの席でした。

この日のコスチュームはサンタでした。ほぼ同時に案内された同志のもとに可愛いサンタが次々に向かいます。

私のところにもサンタが着ました。髪は短め、顔は気の強そうな感じで、自分のタイプでした。

本人が言うには「ぶりっ子のアナウンサーに似てる」と言われるそうです。

軽く話をしつつ、上に乗ってもらいキスをします。舌を絡めてくれて唇も柔らかく、キス好きな私には堪らないサービス。

服を脱ぐように言われ、上を脱ぐと嬢も全裸になりました。バストはプロフィール通りだと思います。

再び胸を責めたり、キスをします。今度はこちらの乳首も舐めてもらいます。そのままの流れで下にさがり玉舐めからフェラに入ります。

フェラテクは正直微妙ですが、一生懸命な姿です。しかし、柔らかい手に包まれる手コキ&乳首舐めのコンビネーションは最高です。

これが気持ち良かったので、続けてもらうようお願いし、寸前に口に戻してもらいました。

いつもなら一旦中断し、色々な体位を楽しむのですが、手コキが気持ち良く、引き返すことができませんでした。

おしぼりを渡され自分で処理。嬢は一時退席しますが、ここで少し心配が…。それは名刺を書いたとしても、まだ20分近くも時間があるだろうということ。

長い残り時間をどのように過ごせばいいのか心配でしたが、意外にも楽しいのはここからでした。

嬢が戻ってきたところで、キスや抱きついたりしますが、まだ時間があったので、とりあえず手を握りながら話していると、妙に話が合い、トークの時間も楽しめました。

総括すると、まだ入店してから長くないのか、慣れていないのか、、、プレイに関してはリクエストすれば応じてくれますが、基本受身なので、リードされたい方には不向きかもしれません。

それにしてもピンサロは新宿『ノア』に限ります。メルマガ割を使えば指名しても(早い時間帯は)6000円ですからね。

今年のピンサロ納めも時間が合えば彼女にしようと思います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング