同士体験談

同士体験談

高円寺ピンサロ『サクラドロップス』綺麗系巨乳のギャップある反応に天国を見た

サクラドロップス
利用地域高円寺 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

同志の皆様いつも拝見させ頂いております。「バンコック」と申します。高円寺『サクラドロップス』へ行って参りました。

今回も新規開拓ということで、これまで付いたことがない嬢が出勤していることを確認。メルマガフリー宣言で入店。

支払い後、そのまますぐに席へ案内されます。そして待つこと数分で嬢もすぐにやってきましたー。

今日のお相手は「〇〇」ちゃん。とっても大人な感じで、有名人に例えると、「菜々緒」や「北川景子」系が近い感じです。

季節がらサンタさんの格好で登場。またこれが綺麗系の嬢にとってもにあうんですよねぇ~。

会話も少々話をして、キスをします。しかしここで若干の違和感が。。。そう。嬢は喫煙者のようです。

まーこればっかりは仕方がないのかもしれませんが、私が非喫煙者であるのでやはり気になってしまいます。

それでもここ最近タバコを吸わない嬢も増えてきてますけどね。ちょっとマイナスポイントです。

さておき、キスの次はオッパイへ。プロフィール通り☆カップの柔らかいマシュマロオッパイ。形も整ってとっても綺麗です。

でもあまりオッパイのほうは感じないようなので、下を攻めてみると、、、ちょっと喋り口調とはギャップのある喘ぎ声でとっても興奮します。

入口はかなり狭いようですが、優しく1本で攻めると、とても感じてくれます。こういうギャップって男は興奮しますよねぇ。

調子に乗って2本目も。途中なにか汁気のようなものが飛んだ気がしますが、構わず攻めます。

いやー若い子を攻めるのって本当に興奮しますよね。

時間もあまりなくなってきたので攻守交代。嬢は玉舐め、竿舐め、亀頭と順にゆっくり責めるタイプです。

綺麗系だけあって、非常にその姿がエロいです。フェラはそんなにテクがあるわけではないですが、最後はいつもの手コキされながらのキスでフィニッシュ。

しかも結構長くフィニッシュ後もしごかれたため、なんか違うものまで出そうな感じになりました。いわゆる男の潮吹き的なものでしょうか?

なにか新しい道が見え始めたかもしれません。笑

総評して、今月二回目の『サクラドロップス』への訪問ですが、とってもいい感じです。教育も行き渡っているため安定して楽しめる感じですね。

今回、クリスマスイベントで指名料無料チケットを頂いたので、次は同店のランカーに挑戦してみたいと思います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング