同士体験談

同士体験談

オキニ候補は万年生理?池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』クンニがしたい~!

ぐれいとふるでいず
利用地域池袋 利用方法本指名
割引使用の有無HP割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

最近はオキニばかりで、なかなか新規開拓できていません。今日はオキニ候補として2回目に入った池袋『ぐれいとふるデイズ』に在籍する女の子のお話です。

前回は生理だったたため、間を空けて口開け指名したのですが、またまた女の子の日でした。どうやらまだパンツは脱ぐ気ないのではと疑ってしまいます。

顔はかなり可愛いお顔の10代女子なので、なんとしてもアソコをペロペロしまくりたかったのですが、残念ながら無理でした。

気をとりなおして、その分DKをたっぷり楽しもうと思いますが、前回同様なかなか思い通りに操れない、なかなかの曲者です。

ちょっとキスするとすぐ離れてしまい、なかなか激しいキスができません。

「もうダメ~」なんて可愛い仕草で、巧みに逃げてしまいます。

それでも諦めず、仕事なんだからと諭し、執拗にキスを求め、そこそこさせてもらいます。この辺までかなと感じたので、次はオッパイです。

若く張りのある綺麗な揉み応えのある乳です。下がダメ、キスも今ひとつなので美乳を揉み、舐め、吸います。

イイ乳です、美味しいです。

ある程度楽しんだので、今度は交代します。

乳首を舐めさせてフェラへ。タイプの女の子にしゃぶられてチンコフルボッキ、いつでもイケる状態でしたが、なにぶんプレイがイマイチなので、時間いっぱいしゃぶってもらおうと、途中キスもはさみつつ、頃合いをみて発射。

気持ちいいです。しかし、やはりなんか物足りない。

噂ではこの女の子はいつ行っても生理マークらしいとの情報もあり3回目の対戦はしていません。

そういえば話しによると、この女の子はクンニNGだと自分で言ってました。それでもなんとかこじ開けようと挑戦したのですが、あっさり心折れました。

もし、クンニOK、69OKだったらまた行ってみたいのですが、この店だと難しい気がします。またしばらくはオキニ中心のピン活になりそうです。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名にこるそん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング