同士体験談

同士体験談

相思相愛、以心伝心-新宿『ノア』恋人のようなイチャイチャプレイ!

noaa
利用地域歌舞伎町 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんばんは、年始の初ヌキはオキニと決めていました。

新宿『ノア』のHPを確認するとで久しぶりの昼出勤。これはと、さっそく行ってきました。

年末は割引無しの強気営業だったので、利用自体も久しぶりです。

私のオキニは出勤が少ないうえに人気嬢なので、30分までなら待とう…と心に決めていましたが、指名を告げると、なんと!すぐのご案内。それに、なんとなく店員の態度が良いのは、気のせいでしょうか(笑)

席に通され間もなくのご対面。

新年の挨拶や近況報告を軽くすませ、だっこちゃんスタイルに。大人しそうな普通の女子大生風、ニコニコな笑顔も高ポイントです。

見た目は中肉中背なんですが、肌が綺麗でムチッとしています。上に乗られても重いって程ではなく、抱き心地が最高なんです。

先ずはたっぷり3~4分ほどのディープキスから。彼女自身もキス好きらしく、積極的に舌をからませ唾液を交換してくれます。

次は彼女が服を脱ぎします。これは「乳首を舐めて」の合図なんです。膨らみは程よく、小さく感度の良い乳首をコロコロするとピクンピクンします。

そしてボクの心を察したかの様に、彼女が降りると全裸になりM字開脚に。すでに湿っているアソコに舌を這わせ、クリをチロチロしてあげると、どんどん濡れてきます。

頃合を見て指を浅めにピストン…舌と指のダブル攻撃をしばらく続けてると、声が大きくなりビクン腰をと大きく振ってイッちゃいましたー!

お汁で濡れたシートとアソコを拭いてから、フェラがはじまります。いつもは乳首舐めからなのですが、今日は焦らしすぎたので時間が無い。

いきなり彼女の得意技ディープスロートです!

ゆったりと咥えたまま奥まで飲み込み、さらに舌でチロチロと刺激してきます。ボクが感じている姿を楽しむ様に口撃は続き、いつも通り時間ギリギリまで咥えてくれました。

これが大人しそうなJDのフェラとはほんと驚きです。骨抜きにされました。

就職までの期間限定ですが、これからも通います!

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名くまくま 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング