同士体験談

同士体験談

エロサンタを求めて-新宿『ノア』メリーフリークリスマス!

ノア 2015/12/24利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お疲れ様です。「福ちゃん」です!

クリスマスイブ、仕事は休み、なにもする事が無く家でぼーっと。少しでもクリスマス感を味わいたく外にでます。

最初は買い物しようと出て行ったのですが、街にでればカップルばかり、エロそうな子も巨乳の子もロリ系の子も僕の気になった女性は彼氏を連れてラブラブしてます!

なんだよ、イチャイチャして!どうせ今日やっちゃうんでしょ!?

そんな事思ってたらどんどんムラムラしてしまい、気づいたら新宿『ノア』の前に(笑)

受付にて「フリー」と伝え、料金を支払い爪のチェック。ちょっと爪が伸びていた為、待合室に促されました。

実は待合室に入るのはこれが初めて。L字形?のソファに小さいテーブル、爪切りなどが置いてありました。

爪を切ってやすりがけしてる間にどんどんと同志が案内されていきます。爪を切り終え、プレイルームに案内されます。

手の消毒をし、待っていると女の子登場!

「こんにちは~」

すごく明るい声に、ニコニコの笑顔。ルックスはまぁまぁですが、かなり性格が良さそうです。

まずは軽く会話です。聞くとまだ入店して一ヶ月程のようです。

僕は合計3回ほど『ノア』に行ってますが、全部入店して間もない新人さんに当たってます(笑)

「あまり新人には見られないんだけどねー!」と、確かに会話はしやすく不慣れな感じは全くありません。その言葉からもプレイに期待を持ってしまいます。

「上に乗って良い?」

この言葉をキッカケにプレイスタートです。まずはキスからですが、そこまで濃厚さはありませんが、拒否される事はありませんでした。

服を脱がせると小さいおぱーいが!舐めていると軽く喘いでくれます。舐めながら顔を見るとニコッと笑って感づいたようにキスをしてくれます。

細くてモデルのような体型、最近はぽっちゃり気味の女の子とイチャイチャするのにハマっていた僕でしたが、スリムな女の子も良いなぁと思ってしまいました。

舐めてキスしてを繰り返し、そろそろと思い服を脱ぎフェラへと促します。

「こっちに背中向けて!」

通路側に背中を向けるよう促され、見回りの視線を気にしないようにしてくれます。気遣いも素晴らしい!

おしぼりでアソコを拭いてもらい、乳首の攻めは無くそのままフェラになります。奥まで咥えこんでもらい、テクニックは中々のものでした。

たまにコッチをチラっと見てニコっと笑ってくれます。ホントに愛嬌はバツグンです。

乳首舐め手コキを間に挟みながら攻められもう発射寸前!フラワーコールと同時に発射致しました。

後処理はしっかり客優先。処理は少し雑な感じはしましたが、あまり気にならなかったです。

お酒の話を少しして名刺を書きに一旦退席。戻ってきてすぐにバイバイとなりました!

新人の子とは思えない程明るく愛嬌のある女の子で、癒されるにはもってこいだと思います。クリスマスだったけど、心も身体もスッキリした状態で帰宅することができました(笑)

以上です!!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング