同士体験談

同士体験談

えーと、うーんと、これって巨乳!?赤羽ピンサロ『レインボー』盛りすぎじゃない!?

レインボー 2016/01/07利用
利用地域赤羽  利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分6000円
+指名料2000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

遅ればせながら明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております、「ちゃおす」でございます。

ご無沙汰していた理由が、なぜかモテ期がきていた、という感じ悪い理由なので割愛させていただきますが、某軍艦島県への旅行帰りに羽田から赤羽に降り立ってみました。

京浜東北線内で、「今日は7日だ!」と思い出し、いつもの『レインボー』へGO!

なぜ7日か?それは『レインボー』の大型イベント日だからです。7のつく日は全時間帯2000円OFFなんです。つまり、指名料が浮く計算ですね。

電車の中で今日の出勤を睨みつつ目標捕捉!も、事故かなにかで電車が止まっていたらしく、変な時間なのに車内は満員。

そこでピンサロのHPとにらめっこというのも気まずいものですが、時間も差し迫っており悠長なことはしていられません!

HPで素晴らしい写真と持ち上げまくったコメントが書いてある嬢に決め、『レインボー』目指し真っすぐ店に行くと、、、50分待ち。

えぇ待ちました、待ちましたとも。

外で時間を潰し、やっと店内に入り、5分ほど待たされ出てきた嬢は、、、

「え?え?」

としか思えない見た目。

いや、かわいいんですよ、普通に。でもなんていうかHPの写真や店内パネルと、実物とはいささか解離がありまして…

写真やコメントで推していた巨乳っていうのも、やわらかすぎ、かつサイズも普通。

「んー、んーー」っていう感じです。

ですが、イラっとくるほどでもなく、だからといって、そのままがきた!って喜べるでもなく。

ほんと、「んー、うーん」っていう。

フリーで来たら当たりのルックスだとは思うんですけどね。

まぁ愛想もよくてお話も合わせてくれましたし、DKもしっかりしてくれました。なぜかすごい舌力で乳首舐めを頑張ってくれましたが、フェラに関しては手八割の口二割。

特にうまいわけでもなく、いわゆる力業でしたww

えーっと、もう一回だけ、、、「んーうーん」

不完全燃焼すぎたので、明日はリニューアルした赤羽『アイコレ』に行って、オープン時にもらった3980円チラシを活用してきたいと思います。 

相変わらずまとまりの無いレポートですが皆さんの参考になれば幸いです。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名ちゃおす 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング