同士体験談

同士体験談

池袋ピンサロ『ちょこらぶ』嫌がらず素直に応えてくれる癒し系

ちょこらぶ 2015/12/29利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無ピン探割 料金30分6500円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

はじめまして。「れるれる」と申します。投稿させて頂きます。

2015年ヌキ納めるため、向かいました、池袋『ちょこらぶ』久々に来ましたが、年末はやっぱり混雑。フリー宣言し、60分待ちます。

今日は、ピンサロへ来る予定では無かったのですが…性欲に翻弄される30代はどうなのだろう、と自問しますが、今は目の前の1発に集中、と心を落ち着けます。

嬢が来ます。

顔は、まあまあ可愛い、若い感じの子でした。似ている芸能人、というと浮かばない。客観的な表現が浮かばず、すいません。AKBの控えにいそうな子です。

髪は茶でクルクルした感じ、良い匂いがしました。体型ですが、背が大きめな感じで、スリムな感じでした。乳は☆との事で、少し寂しかったですが、全体のスタイルは良い方と思われます。

さて、気分的に「癒やし」が欲しい感じなのですが、2015年、最後の嬢は如何でしょうか。

こればかりは、写真では分かりません。少し話してみると、ちょっと不思議ちゃん?な感じです。

軽くキスし、プレイに移行します。まずは上を脱がせ、下はスカートのまま下着を見せてもらいます。可愛い感じの下着でした。

下着&スカート着用のまま、69体位になります。スカート越しにパンツが丸見え、絶景です。

嬢は嫌がる素振りなく、リクエストに答えてくれました。

スカートをめくったりして遊びつつ、張りのあるお尻をパンツ越しに触ります。パンツの生地の感触が何ともいえず、エロさをそそります。

その後、体位を対面にし、俺の上に跨がってもらいます。良い匂いがします。

嬢は背が高め、俺はチビなので、少しキツい体勢ですが、そのまま抱き合いながらDK。嫌がらずにやってくれて、癒されます。

そのまま抱き合いながら、おっぱいを揉みます。☆乳ですが、感度は良さそうな反応です。好きに遊ばせてくれました。

今度は、俺の胸を舐めてもらいます。嫌がらず、右→左、と丁寧に舐めてくれました。だんだん気持ち良くなってきたので、嬢にも全裸になってもらいます。

足を開いてもらい、アソコに指入れさせてもらいます。これも嫌がらず、しばらくすると喘いでくれました。

全体的に感度良好ですね。

そのまま、おっぱいに俺のムスコを擦り、勃起させます。今日は一回抜いているので、少し心配でしたが、大好きな乳ズリで勃ちました。

ムスコをくわえてもらい、フェラへ移行。フェラは単調ではありますが、丁寧。先をペロペロしたり、奥まで舐めたり、こっちを見ながら舐めて、とリクエストすると、都度やってくれます。

献身的な嬢に癒されつつ、とうとう口内発射。気持ち良し。

2015年を無事に締めくくれると思いました。この子はオススメです。

以上。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名れるれる 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング